【 PROFILE 】

Fanny

Author:Fanny
Server:Lydia
Guild:☆sugar kiss☆

Supreme / Champion ( 01/01)
Maiden / High Priest ( 01/01)
Voluptuous / Gypsy ( 05/08)
Virtuous / High Wizard ( 01/01)
Nursery / Alchemist ( 01/01)


【 COUNTER 】


【 CALENDAR 】

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

【 ARCHIVE 】


【 CATEGORY 】


【 COMMENT 】



今日はお休み

どうも気分が乗らないので今日は何もせず銭金でも観てます(´・ω・`)オモシロイノヤッテナス
女神転生IMAGINE 】が今日から正式サービス開始になったので久々に覗いたが
結局魅力を感じる装備は追加されず、その上肝心の課金制度はどれも露骨な高額設定
やる以前から \(^o^)/ な雰囲気ぷんぷんDEATH
Lvやエキスパートのキャップ制限も緩和されたけどエキスパートは10KPじゃ全然足りないし
いや、上げても意味のないガード・ラッシュ・スピンを削ればむしろ余るのかな?
でもこれじゃ近接特化である意味がないしなぁ(カウンターが優秀すぎるとも言う
そもそも上げても目立った効果を体感出来ないスキル群 \(^o^)/
対話スキルはβでは必須だったけど課金アイテムのお陰で一切上げる必要なくなったかも
その分高位悪魔の合体成功率を上げる為にP振った方が良い感じ
それ以前にオサレな衣装がない時点で \(^o^)/
唯一喜ぶべき変更点はアンチモノポリーデメリットシステムの一時停止か
D以外だとすぐモノポリー状態になって狩にすらならなかったし
一時停止ではなくこのままシステム自体廃止すべきと思う今日この頃
まぁ自分は一切課金する気はないので気が向いた時だけプレイかな


最初は凄く面白く感じてたのになぁなファニーでした まる

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://fanny.blog37.fc2.com/tb.php/94-8f848333
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


