【 PROFILE 】

Fanny

Author:Fanny
Server:Lydia
Guild:☆sugar kiss☆

Supreme / Champion ( 01/01)
Maiden / High Priest ( 01/01)
Voluptuous / Gypsy ( 05/08)
Virtuous / High Wizard ( 01/01)
Nursery / Alchemist ( 01/01)


【 COUNTER 】


【 CALENDAR 】

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

【 ARCHIVE 】


【 CATEGORY 】


【 COMMENT 】


元相方が旗上げし、自分が所属しているまったりレーサーG【☆sugar kiss☆
基本的に何に囚われることなく伸び伸びと育てる連中の集まりだが
その中でも一際異彩を放ち唯我独尊を地でいく漢が1人
1stにして現在も絶賛メイン中のパラディンなのだがそこは漢と書いて「おとこ」
そこらのパラとは一味も二味も違う
パラの定型を尽く逸脱する片手剣AGIパラにして生粋のソロラー
誕生してからひたすら婆を狩り続け、転生してからもひたすら婆を狩り続ける婆キラー
養殖を受ける事もなく1人黙々と婆狩をしてきた漢のLvは今日でB97の90%に達していた…
もうぶっちゃけ漢ってよりドMだねっ(爆
そんな漢に少しばかりの休息をプレゼント、生体3FへまっすぐGO!
まぁ貰う物は貰いますが(ぉ
前回生体狩をしたのはミズたまの発光以来ぶり
ブランクもさることながら
自分が育ったのはモンクからチャンプ発光まで属性・一部スキル無のゆとり世代
それが少し前のパッチで正常に戻ったと話には聞いていたのだが…
まぁ戻ったところで狩り方の何が変わる訳でもなし、白羽阿修羅の前に敵はなし! 20070329_01.jpg
20070329_02.jpg
(ノд`)アイタタタタ
なんかLKが強くなってる、これってBBバグじゃなくSpPなのか
上が通常で下が爆裂状態の被ダメなんだけど…素で耐えれない orz
BBバグより以前にSpPを使ってくるって話題は記憶になかったので
スレを遡って確認したら追加されていたらしい
1h程やって死亡の原因はLKのSpPのみ、他はあまり変わらずといった感じ
まぁこの位スリルがある方が楽しいかな、以前が温すぎたともいう
これからは阿修羅後のサーフィンを確実に決められるようにしないといけないな
そんなこんなでsk3人目の転生オーラについにリーチをかけたギルパラ
先の見えないマラソンもきっと乗り越えられるさ…婆と一緒ならっ♪


自分のBSもその内婆色に染まる時がくるであろうファニーでした まる

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://fanny.blog37.fc2.com/tb.php/88-6dd95fb2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


