【 PROFILE 】

Fanny

Author:Fanny
Server:Lydia
Guild:☆sugar kiss☆

Supreme / Champion ( 01/01)
Maiden / High Priest ( 01/01)
Voluptuous / Gypsy ( 05/08)
Virtuous / High Wizard ( 01/01)
Nursery / Alchemist ( 01/01)


【 COUNTER 】


【 CALENDAR 】

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

【 ARCHIVE 】


【 CATEGORY 】


【 COMMENT 】



\(^o^)/

早くもS4Uの需要がなくなった /(^o^)\
90まではあるかなぁと思っていたのだが (´・ω・`)ショボーン
という訳で残りはソロで何とかしなくてはならない
今時好き好んでDSダンサーとペア狩がしたいなんて支援はいないだろうし
まずは慣れ親しんだモスコビアD1F
2ヶ所の即湧き場所を含め全てのMOBが即湧きから10秒湧きに
かつての人気狩場も閑散としたものだが気楽に狩れるようになったという点では○
ただやはりLv的に物足りない感は拭えないか
次は弓手のアイドルこと窓手と握手会をしにGH最下層
20081013_01.jpg
そして即終了のお知らせ
改めて調べるとGH地下水路の方が数が多く狩り易い様子
しかしSP休憩をするには前MAPまで退避しないといけないなど面倒
時給にもそれ程差はなさそうという事で
20081013_02.jpg
結局モスコビアへ戻りましたとさ


全然当たらないレースに飽き飽きしたら憂さ晴らしにモスコへなファニーでした まる
ダブルスも15枚とケチらず50枚当たるようにすれば良いのにっ ヽ(`A´)ノ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://fanny.blog37.fc2.com/tb.php/715-f722a3ce
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


