【 PROFILE 】

Fanny

Author:Fanny
Server:Lydia
Guild:☆sugar kiss☆

Supreme / Champion ( 01/01)
Maiden / High Priest ( 01/01)
Voluptuous / Gypsy ( 05/08)
Virtuous / High Wizard ( 01/01)
Nursery / Alchemist ( 01/01)


【 COUNTER 】


【 CALENDAR 】

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

【 ARCHIVE 】


【 CATEGORY 】


【 COMMENT 】


20070311_01.jpg
某ギロチン使いの方のBLOGを見てギロチンが欲しくなりなけなしのzで購入
現在はバグがあるようで人間族以外でもSPが回復する模様
武器グラフィックはいつも通り未実装、少しずつ作って実装させていけば良いのに
早速ギロチンの試し切りを兼ねて新狩場として婆園を目指すも辿り着く事も出来なかった
B3F入り口にペノ複数配置はないよ…
20070311_02.jpg
仕方ないので修行しなおしにGDに戻ってみたり
Gv後はギルメンと3人でOD2Fへ
ギロチンに塩振ってAR5・WP5・OT5・MP1の常時フルブーストCRをしてみてビックリっ
無限CRキタ―(゜∀゜)―!!
単品に使えばさすがに減ってくるが
複数巻き込んでいれば常にSPMAXを維持可能
両手というデメリットを差し引いても「見ろ!月光剣がゴミのようだっ!!」みたいな
これで20M位なら安いよね
斧という事でBS系しか使えないのが惜しまれる


サウンドオブサンダーが放映されるので今日はこれまでなファニーでした まる

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://fanny.blog37.fc2.com/tb.php/70-58fab808
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


