【 PROFILE 】

Fanny

Author:Fanny
Server:Lydia
Guild:☆sugar kiss☆

Supreme / Champion ( 01/01)
Maiden / High Priest ( 01/01)
Voluptuous / Gypsy ( 05/08)
Virtuous / High Wizard ( 01/01)
Nursery / Alchemist ( 01/01)


【 COUNTER 】


【 CALENDAR 】

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

【 ARCHIVE 】


【 CATEGORY 】


【 COMMENT 】


ROのGv時間までトアとイチガヤリレーを数周
クリア報酬に期待するも宝石とリング・ピアスばかり
神度剣はいつ出るのやら( ´д`)y-~~
Gvも恒例の重さでいつも通りラスト10分しか出る気が無かったので
時間まで集めやすいカードの役を調べてちょっと集めに行ってみた
まずは倉庫を漁って手持ちのcを確認
ジャックフロストc423枚・ジャックランタンc2枚・ケライノーc1枚・アエローc1枚
これを元に役を見ると
ハーピー3姉妹【オキュペテーc・ケライノーc・アエローc】 = チューブトップ(緑)
がすぐ出来そうだったのでシブヤでオキュペテー狩、数匹であっさり出てしまった
早速新宿へ戻りアルトビジョン裏にいるカードマニアに渡してGet♪
改めて役一覧を眺めると他にもチューブトップを貰える役が
ベストフレンド【フォルネウスc・デカラビアc】 = チューブトップ(黄)
フォルネウスcは新宿ドックにいるイソラから
デカラビアcはナカノ全域(?)にいるウィルオウィスプから
この2枚はなかなか落としてくれなくて1枚ドロップするまでに数十分かかった
デカラビアは最後連続で出て2枚手に入ったけど
場所は同じく新宿バベル、武器屋横のカードマニアに渡してGet♪
さてはて、次は何の役を目指そうか


バルハラソードなんか良いね!と無謀この上ないファニーでした まる

コメント

コンニチワ(*´∀`*)
女神転生で遊んでますりんごパイと申します。

初めて揃った役がハーピー3姉妹でそれからずっと
チューブトップ(緑)を着てます(*´ェ`*)
今、全色チューブトップを集める為役そろえてますw

よろしければリンク貼らせていただいてもよろしいでしょうか?

あと、お時間合えば是非ご一緒に遊んでくださいー(*´ェ`*)デワ

りんごパイさん、はじめましてm(_ _)m
自分も昨日からカードの役に興味を持ちだして
初めて揃えたのが日記にもあるようにチューブトップ(緑)でした
リンクの件についてですが
RO以外に IMAGINE や PangYa もやっていますが
友人に誘われた時にやる程度でソロでは殆どプレイしていない状況です
あくまでROメインですので
そんな当BLOGで良ければ大歓迎ですのでリンクして頂けると嬉しいです^^
チューブトップコンプリート頑張ってください!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://fanny.blog37.fc2.com/tb.php/63-5a1428c1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


