【 PROFILE 】

Fanny

Author:Fanny
Server:Lydia
Guild:☆sugar kiss☆

Supreme / Champion ( 01/01)
Maiden / High Priest ( 01/01)
Voluptuous / Gypsy ( 05/08)
Virtuous / High Wizard ( 01/01)
Nursery / Alchemist ( 01/01)


【 COUNTER 】


【 CALENDAR 】

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

【 ARCHIVE 】


【 CATEGORY 】


【 COMMENT 】


必要EXPが未転生98~99↑になって上がり辛くなってきた今日この頃
ペナを受けてへこんでいるとギルメンから「8M位出てるんだろ!」と発破を掛けられた



そういえば時給計測したことないな、そんなに出るものなんだろうか…
分からないなら調べてみよう、そうしよう!
台所からキッチンタイマーを拝借してきっかり1h計測してみた
20070106_03.jpg
20070106_01.jpg
生体用装備や1回の出撃に持っていく消耗品の数はSS参照のこと
2007/01/06 現在、属性攻撃は不発(?)するので服の持ち替えはなし
阿修羅の天敵、念属性のHiWIZ以外5種が獲物
ALL蝿索敵、WS・LKから餅を惜しまず時間を惜しんで見敵必殺!!
でもドロップはしっかり確認してから索敵再開(ぉ
HiPRI&他DOPの様な2体構成ならHiPRIを無視して他DOPを掴んで阿修羅
その後その場で再装填し直してHiPRIも撃墜、痛い一撃がない今ならではの強引狩
宿→狩→帰還1セットが平均15分程、最終的にはペナ無で4セット+αだった
20070106_04.jpg
20070106_02.jpg
肝心の計測結果はというと
・餅 20,000→18,338 = 1,662 個
・EXP 93,510,407→103,945,719 = 10,435,312 EXP
この効率が高いのか低いのかは不明、テンプレにも平均時給は載ってないようだし
とりあえずギルメンの言っていた時給は上回っていたし満足いく結果としておこう!


『X-MEN -Final Decision-』
原作もあぁいう展開なの?!と疑いたくなったファニーでした まる

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://fanny.blog37.fc2.com/tb.php/6-9fdcf7bb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


