【 PROFILE 】

Fanny

Author:Fanny
Server:Lydia
Guild:☆sugar kiss☆

Supreme / Champion ( 01/01)
Maiden / High Priest ( 01/01)
Voluptuous / Gypsy ( 05/08)
Virtuous / High Wizard ( 01/01)
Nursery / Alchemist ( 01/01)


【 COUNTER 】


【 CALENDAR 】

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

【 ARCHIVE 】


【 CATEGORY 】


【 COMMENT 】


やってキタキタ1.5倍Week !!
生体以外に行っていないが流れてくるGチャットからどの狩場も大混雑の様子
IDで狩をしていたギルメンからはクトルラナックスが放置されていて非常に迷惑だったとか
面子が揃えば掃除してあげようかとも思ったが結局揃わなかったので我慢してもらう事に
そして生体3Fも当然混雑していた
しかも1.5倍だからとかなり非常識な狩り方をしているPTがいて唖然(゜д゜;)ポカーン
インティミなどを駆使してHWを十数匹位一箇所に集めて一掃しようとしていたようで
それがこちらに全て流れてきて阿鼻叫喚の地獄絵図…
見た目1匹のHWが十数匹に分裂する様を一瞬理解出来なかった程に
幸い全滅は免れなんとか体勢を立て直す事は出来たが
20080722_01.jpg
その後は気をとり直して狩を続行、初生体cも出てその1ペナだけで終了する事が出来た
今週はずっとこんな感じの狩場になってしまいそうだ(´・ω・`)
そして狩の後は…
20080722_02.jpg
RMCで落札した【 たれグラリス人形[1] 】の取引へ!!
Dニンオル手袋は諦める事になってしまったがこれで念願のINT頭を手に入れたぞ!
挿したいcの事を思うと外人に何か言われそうだが


そして借金の総額も過去最高記録を達成…なファニーでした まる

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://fanny.blog37.fc2.com/tb.php/591-9ab60a4f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


