【 PROFILE 】

Fanny

Author:Fanny
Server:Lydia
Guild:☆sugar kiss☆

Supreme / Champion ( 01/01)
Maiden / High Priest ( 01/01)
Voluptuous / Gypsy ( 05/08)
Virtuous / High Wizard ( 01/01)
Nursery / Alchemist ( 01/01)


【 COUNTER 】


【 CALENDAR 】

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

【 ARCHIVE 】


【 CATEGORY 】


【 COMMENT 】


★RO : スロット増設に伴う注意勧告★
スロットが3→5に増設された本日
まだスロットに空きがある人は捨て名で良いのですぐ作成してパスをかけること推奨
万が一アカウントハックに遭ったとしても
スロットが空いてるのとパスをかけて埋めてあるのでは安心感が違うので

中華は何してくるか分からないしね、以下IMAGINEネタ

ログインするとトアからTELLが
「セルタワーにて待つ、はよせな」
自分第3ホームなんですが…
新宿でちょっと寄り道、秘密兵器を入手してタワーへ
プレートはトアが既に用意していたので突入すると小部屋を護るのはプリンシパリティ様
ここセルタワー(銀)じゃんっ(゜д゜;)
確かにスギナミは当然としてセルタワーも銅じゃ全然物足りなく感じてたけど
まぁ銀ならタラスクが湧くし首狩りスプーンが手に入るかも!
でもさすがにそう甘くはなかった
タフなタラスク様が小部屋に大量に湧くし、マッハは好戦的で痛いし
2層に上がる前には回復アイテムが半分近くまで減っていた
2人でヒィヒィ言いながらなんとか2層の出口へ
いつもなら見向きもしてやらない山羊屋に早く会いたい!!
急ぎ出口へ踏み込むと目の前に広がるのは悪魔が闊歩する3層…こうなったらKIAIだ!
そんなこんなでなんとか3層を越え待望の山羊屋と対面、補充を済ませてBOSS部屋へ
20070227_01.jpg
そしてここでついに秘密兵器投入、武装錬金!!
これで何が来ても怖いものなし、いざ突貫っ
20070227_02.jpg
ソープ!ソープじゃないか!?(*ノノ)イアン
そこに居たのはまっぱにふんどし、ピッコロマントに競泳ゴーグルをつけた変態さんでした
20070227_03.jpg
お供は変態に似つかわしくない綺麗な馬、どこを見ても真っ赤っ赤
こんな変態を野放しにしておく訳にもいかない、いざタイーホ
まずは馬を馬刺しに、これが1匹2.5K程と美味い♪
馬をたいらげた後はいよいよ変態退治、唸れバイタルランス!
だがそこはさすが変態、受専なのか突かれるのがお好きなようで逆にこっちがダメージ
秘密兵器、投入直後に用済み(´・ω・`)ションボリング
20070227_04.jpg
効かぬと分かれば他の策を講じるまで、斧に持ち替え殴打殴打
露出狂が仇となったか、弧月スラッシュに弱くスピンの通りも良い
カウンター&スピンでハメるとかなり楽だった、途中仲魔が横槍してこなければ…
2~3回転がるも最後はトアの魔法で無事拘束出来たのだった


お楽しみの報酬?歩くのちょっと速くなる薬だけでしたよなファニーでした まる

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://fanny.blog37.fc2.com/tb.php/58-704c5923
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


