【 PROFILE 】

Fanny

Author:Fanny
Server:Lydia
Guild:☆sugar kiss☆

Supreme / Champion ( 01/01)
Maiden / High Priest ( 01/01)
Voluptuous / Gypsy ( 05/08)
Virtuous / High Wizard ( 01/01)
Nursery / Alchemist ( 01/01)


【 COUNTER 】


【 CALENDAR 】

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

【 ARCHIVE 】


【 CATEGORY 】


【 COMMENT 】


20070225_01.jpg
先日未明行なわれた第01回クラブ対抗戦
会場は22日に実装されたばかりの新コース【 Pink Wind
使用クラブをエアーナイトに限定という以外は全く自由
優勝者と最下位にはそれぞれ景品まで用意、いよっマスター太っ腹♪
4人以上なので大会部屋へ、実は自分は大会が大の苦手だったりする
相手の打ち方も見てワイワイやるのが好きってのもあるけど
大会だと大勢のマーカーがどんどん先に進んでいくのを見るとつい焦ってしまう
自然とミスが生まれ戦績は悪化…
だが今回は完全身内って事で気負いがなかったのかいつもと調子が違った!
20070225_02.jpg
初優勝シタ―(゜∀゜)―!!
愛用のまじかる★ステッキが使えないので飛距離不足を補う為にゴスロリ&ミンティで
だけどそれが逆に仇となり最初は戸惑いが…バー速過ぎ orz
パンヤは出ないがコース自体は★1なのでとりあえずBIRDIE↑を積み重ね
中盤からはエンジンがかかりパンヤも安定、最後まで1位の座を明渡さず優勝!!
でも試合内容を改めて振り返るとHIOが計3個も出てたり2位との差が僅差だったりと
かなり熱い身内大会となった
20070225_04.jpg
最後は少し早い花見を兼ねて記念撮影
次回の開催が楽しみでありますよ隊長~


ちょwマスター(マックス)こっち見んなwなファニーでした まる

コメント

マックスも愛してっ!

絶妙な顔で目線送ってるなw
それでHGスタイルだったら(゜д゜;)ガクガクブルブル

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://fanny.blog37.fc2.com/tb.php/56-ba4098bb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


