【 PROFILE 】

Fanny

Author:Fanny
Server:Lydia
Guild:☆sugar kiss☆

Supreme / Champion ( 01/01)
Maiden / High Priest ( 01/01)
Voluptuous / Gypsy ( 05/08)
Virtuous / High Wizard ( 01/01)
Nursery / Alchemist ( 01/01)


【 COUNTER 】


【 CALENDAR 】

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

【 ARCHIVE 】


【 CATEGORY 】


【 COMMENT 】


とある理由でプロンテラへ帰還する事に、飛行船を乗り継ぎイズへ向かっていると
20080620_01.jpg
20080620_02.jpg
移動用のペコHB以外装備していない時に限って襲撃されフルボッコに orz
幸い乗り合わせていた人達がMOBを撃退
イグ葉で起こしてもらえたので無事プロへ (´∀`*)アリガトウ♪
フルボッコにされてまでプロへ戻った理由とは…
20080620_03.jpg
20080620_04.jpg
20080620_05.jpg
20,000SPを補充して全然キラキラしていない杖を購入、スキルリセット!!
オーラロードでのスパートに教範を買うのは良しとしていたが
それ以外でハイブリッド課金に手を出す事になってしまうとは(´・ω・`)
最近ギルメンから生体に誘われる機会があったのだがIWが未修得だったので遠慮する事に
いずれ修得するとはいえこのままだと参加できるようになるのは早くて数ヵ月後
今スキルリセットをしてでも参加できるようにすれば最終的に+になるだろうとの判断だが…
20080620_06.jpg
20080620_07.jpg
ついでに最後にするつもりだったガンバンテインも修得
DEXが完成し無詠唱が出来るようになったらGvで使う機会もあるかもしれないので


早速生体に行ってくる!なファニーでした まる
足を引っ張らないように頑張らないとっ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://fanny.blog37.fc2.com/tb.php/540-c098195c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


