【 PROFILE 】

Fanny

Author:Fanny
Server:Lydia
Guild:☆sugar kiss☆

Supreme / Champion ( 01/01)
Maiden / High Priest ( 01/01)
Voluptuous / Gypsy ( 05/08)
Virtuous / High Wizard ( 01/01)
Nursery / Alchemist ( 01/01)


【 COUNTER 】


【 CALENDAR 】

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

【 ARCHIVE 】


【 CATEGORY 】


【 COMMENT 】


友人の勧めで【 XLink Kai 】なるものを導入
なんとこれで遠方の友人達ともひと狩いけるようになるというのだ!!
DSでいうWi-Fiですね、わかります。
紆余曲折を経てなんとか導入
設定次第で自宅に居ながらにしてダウンロードも可能、これは便利だ!
という訳で早速友人達とのひと狩っ
自分(HR2)以外は全員G級ハンターなのでまずはHRだけでも並ぶ事から
本来なら今まで通り順番に全てのクエストをこなしていきたいところだが
そうもいかないのでキークエストのみを消化
自分だけでは苦戦するような上位クエストも友人達にかかればあっさりさっぱり味
自分は尻尾に触れただけでMAX150から即死したりしてたが
シェンガオレン討伐では道中あまりにフルボッコにし過ぎて
逆にタイムアップの危機に陥ったりとかありえん(笑)
そんなこんなであっという間にG級目前
討伐対象は前作のラスボスだったらしい覇竜・アカムトルム!!
この時は既に時間も遅かったのでペアでの挑戦
さすがにラスボスだっただけあって見た目も強さもかなりのもの
ただガンランスとの相性は良いようで弱点を突けるフルボルテージで結構戦える感じ
初戦は動きが分からず敗退したがリベンジでは良い勝負に
尻尾が切れたのは瀕死の証、このまま畳み掛けねばっ
アカムがボディプレスの体勢にはいったので攻撃範囲ギリギリの正面に立ち…
「 もう一息じゃ、パワーを砲身に! 」
「 いいですともっ! 」
直後放たれた渾身の竜撃砲は覇竜の顔面を容赦なく焼きつけ
そして爆炎と共に断末魔の咆哮をあげ崩れ落ちる覇竜…
『 クエストクリア! 』
これで遂にG級ハンターの仲間入り♪ (´∀`*)中身は上位・HR2だけどー
とりあえずG級クエストを受注出来るようにはなったので
次回からは上位クエストをこなし素材を集めて装備を整えていく予定
まずはガンチャリオット凛・覇シリーズを目指さないと!


20080524_01.jpg
10TLi鎖もやっと売れてようやく借金を完済出来た!なファニーでした まる
150Mz…長かった……

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://fanny.blog37.fc2.com/tb.php/510-65a949a1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


