【 PROFILE 】

Fanny

Author:Fanny
Server:Lydia
Guild:☆sugar kiss☆

Supreme / Champion ( 01/01)
Maiden / High Priest ( 01/01)
Voluptuous / Gypsy ( 05/08)
Virtuous / High Wizard ( 01/01)
Nursery / Alchemist ( 01/01)


【 COUNTER 】


【 CALENDAR 】

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

【 ARCHIVE 】


【 CATEGORY 】


【 COMMENT 】


20080518_01.jpg
遂に最後の空スロットが埋まる時が!!
新キャラクターは
20080518_03.jpg
かつての初代ファニーと同じAGI戦闘ケミ(初代は斧ケミだったが)
20080518_04.jpg
財布役がケミに代わった事で名を取り戻した避けDS師ダンサー(昔はロキ特化だったが)
育てるからには転生をと2キャラ共狩仕様にしたがどうなる事やら
装備を整えるzもなし、そもそもそこまで気力がもつかどうか(ぉ
20080518_02.jpg
そういえば初心者修練所でこんな物が貰えた
いつから貰えるようになったのかは分からないが随分親切になったなぁ
効果は教範と同じ(?)で持続時間は1h
売却・倉庫・カート不可となっており1次職への転職の際に回収されるという事もなかった
このまま回収条件がないようならオーラロードのスパートに使える予感!
とりあえず補充や露店が出来ないのは不便極まりないのである程度まーちゃんを育成予定
現在冒険者アカデミーですくすく成長中
でもあくまでHW優先なので2キャラ共ある程度育てたら気が向いた時になる…はず
20080518_05.jpg
そして本日のGvは見事V1Get !!
今日は防衛の練習に重点を置いた甲斐あってか粘り強い護りが出来た気がする
次回もこの調子で連勝できたら良いなっ


更新情報の反映は後日にしようなファニーでした まる
滲みが気になるだろうけどJPGに変更するしかないかなぁ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://fanny.blog37.fc2.com/tb.php/504-44be0035
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


