【 PROFILE 】

Fanny

Author:Fanny
Server:Lydia
Guild:☆sugar kiss☆

Supreme / Champion ( 01/01)
Maiden / High Priest ( 01/01)
Voluptuous / Gypsy ( 05/08)
Virtuous / High Wizard ( 01/01)
Nursery / Alchemist ( 01/01)


【 COUNTER 】


【 CALENDAR 】

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

【 ARCHIVE 】


【 CATEGORY 】


【 COMMENT 】


昨晩、就寝前にマサムネとの初ひと狩をと選択したクエストとはドスガレオス討伐
ガレオスとは砂中を魚の如く泳ぎ回る魚竜種
音爆弾を使えば砂中から引きずり出す事が出来るというので挑んでみたのだが…
案の定使い切る前に討伐出来ませんでしたよ、と
売っていないし調合では何と何を組み合わせれば良いか分からないので支給分のみ
しかも外して数発無駄にしたし
使い切った後はスタミナの続く限り鬼ごっこをしてチクチク削る(´д`;)ハァハァ
制限時間が刻々と迫り回復薬を含めその他諸々も尽きた頃
ドスガレオスもようやく疲れたようで数回の逃走の末休眠状態に
ここで回復されたらもう勝ち目はない
ぐっすりお休み中で無防備のドスガレオスに虎の子の竜撃砲!!
しかし当然そのまま倒れてくれるなんて事はなく再び繰り広げられる死闘
そしてブレスの直撃を喰らいその勢いで壁に叩きつけられる自分
背後は壁、眼前には今にも襲いかかろうとするドスガレオス、体力は風前の灯…
『 クエストクリア! 』
突然崩れ落ちるドスガレオス、その背後には踊るマサムネ
こ…こやつ殺りおった…(゜д゜;)ポカーン
成長すればどころかLv1(攻・防10)でいきなり通常の3倍以上の超・活・躍!
初陣からドラマチックに演出してくれるマサムネに今後も期待せざるを得ない(笑)
そして本日のRO日記
ログインしようとしたら課金が切れていたので
課金は明日にして今日はマサムネとひと狩しまくろうかと
友人に聞くとガンランスにはザザミ装備が良いという事なのでザザミ狩に挑戦してみようかな


でも今生産したい防具はビストロ装備!なファニーでした まる

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://fanny.blog37.fc2.com/tb.php/463-059b48c8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


