【 PROFILE 】

Fanny

Author:Fanny
Server:Lydia
Guild:☆sugar kiss☆

Supreme / Champion ( 01/01)
Maiden / High Priest ( 01/01)
Voluptuous / Gypsy ( 05/08)
Virtuous / High Wizard ( 01/01)
Nursery / Alchemist ( 01/01)


【 COUNTER 】


【 CALENDAR 】

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

【 ARCHIVE 】


【 CATEGORY 】


【 COMMENT 】


ギルメンから「人数が集まったら棚上層へ行こう!」との提案が
棚上層へ行くなら折角新パッチで装備が充実した事だし新兵器を用意する事に
その新たなる力とは…
20080308_01.jpg
(*´∀`)っ すたっふおぶぴあ~しんぐ~
INT補正が4も有りMOBのMDEFを10%貫通、更に精錬値によって貫通能力上昇のオマケ付
その性能を堪能出来る狩場となると極々限られた場所しかないし
サバセットの恩恵を受けられなくなるのはとても痛手ではあるが
有効な狩場ではあるとないのでは大違いとされるこの杖
きっと大きな力となってくれるであろうという期待とオリデオコンを込めて5まで精錬
借金返済が思うように進まない身としては過剰などとてもとても…(´・ω・`)
結局棚上層は支援足らずでまたの機会に
代わりに修道院調査がまだ済んでいないギルメンの為に狩を兼ねて護衛をする事に
20080308_02.jpg
ネクロ相手に SoP+SpR で12Kの与ダメを確認
重量に余裕がないので他装備での比較は行っていないが結構効果は出ていそうだ
ギルメンのクエスト進行の方はというと
20080308_03.jpg
囚われの要人自力で大脱走っ(゜д゜;)?!
どうも何かの拍子にNPCが消えたままになってしまっているようだ
他鯖でこの現象が起きているというのは知っていたがLydiaでも起きていたとは…
一応MAP上部の小部屋は全て覗いて見たがNPCは当然不在
仕方がないので全滅ついでに帰還、来週改めて救出に向かう事にして狩は終了した
それでもギルメンはこの狩で30%近く上がったというしこれはこれで良しかなっ


名無しに行くなら不死V盾が切実に欲しくなってきたファニーでした まる

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://fanny.blog37.fc2.com/tb.php/433-4a34b5a3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


