【 PROFILE 】

Fanny

Author:Fanny
Server:Lydia
Guild:☆sugar kiss☆

Supreme / Champion ( 01/01)
Maiden / High Priest ( 01/01)
Voluptuous / Gypsy ( 05/08)
Virtuous / High Wizard ( 01/01)
Nursery / Alchemist ( 01/01)


【 COUNTER 】


【 CALENDAR 】

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

【 ARCHIVE 】


【 CATEGORY 】


【 COMMENT 】



みどリボン

昨日寝る前に露店を巡っているとリボン(緑)が並べられていた
ROモバイルに加入していて条件を満たせば貰えるこのリボン
自分も貰える事に気が付いて早速伊豆へ

20070210_02.jpg
このリボン、何気にJROモバイルの初限定アイテム
今まで出たリボンの色違いの中では結構良い方かな、ブロンドに映える
海外モバイルの限定品に比べたらただのリボンじゃ手抜きとしか言いようがないが
そして今日はミズたまとLoD・DQ・船長・道・尻・DL・蜂・天女・亀・怨霊のMVPツアー
途中道に鏡面LKが現れて連敗
道から逃げるようなLK相手に負け続けっていうのはなんか悔しかった(´・ω・`)
そして時間の都合後回しにしていた亀を探しに行くとそこには…
20070210_03.jpg
謎のモンチャン集団が中央を占拠!!
どうやら全鯖同時開催のモンク祭の真っ最中のようで
一応付近を軽く見たが見つからず、将軍はモンチャンに蹂躙され尽くされたようだ
ただ戻るのもあれなので視界ギリギリから残影で撮影会に乱入!
一瞬で撮り逃げしてみた(・∀・)v
後ろの人がショックエモを出していてしてやったりっ


かなり数をこなしているのにネタしか出ないBOSS狩DAYなファニーでした まる

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://fanny.blog37.fc2.com/tb.php/41-884e8258
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


