【 PROFILE 】

Fanny

Author:Fanny
Server:Lydia
Guild:☆sugar kiss☆

Supreme / Champion ( 01/01)
Maiden / High Priest ( 01/01)
Voluptuous / Gypsy ( 05/08)
Virtuous / High Wizard ( 01/01)
Nursery / Alchemist ( 01/01)


【 COUNTER 】


【 CALENDAR 】

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

【 ARCHIVE 】


【 CATEGORY 】


【 COMMENT 】


総本山で補充をして落ちていたので復活した防衛クエストに挑戦してみる事に
以前の防衛クエストはラグが酷くてデスペナ上等で挑まねばならなかったが
新防衛クエストはまったくラグを感じず快適そのもの
自分のLv帯だと エンジェル×15 アークエンジェル×10 が目標
人は多かったがブラッディルミナス片手に見敵必殺!
難なく目標を達成したので報告をして報酬をGet
勲功を6個貰えたがガイアーズスーツ・匠と交換するには250個位必要らしい
集めて貰うより運に任せてランダム報酬を貰った方が確実かもしれないな
そして先日悪夢を見せられたスギ(金)…
今日はEXP最優先という事でメモリアルパッケージの特典アイテム全開狩!
金銭無視で転送ネコマタまでの道程を全力でひた走る
ネコマタまでなら体力香のお陰でまずデスペナもなし
大体3~4周したところで体力香が切れたので終了
この時点でLv36の0%が80%近くまで上昇
20071222_01.jpg
その後はスギ(銀)を疾駆、無事Lv37になる事が出来た
次の目標はメディアラハンを持つガンガーのLv39
ガンガーの後は1月実装予定の騎乗システムの為に
乗れそうな支援系仲魔に合体させたいな
ただChaosで乗れそうな支援系の仲魔というのが今のところ該当無
MAGが大変でもLaw仲魔で探した方が良いのかなぁ


支援スキルばかりで攻撃手段(?)がドルミナーしかないコワトリクエでした まる

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://fanny.blog37.fc2.com/tb.php/356-548f7fe4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


