【 PROFILE 】

Fanny

Author:Fanny
Server:Lydia
Guild:☆sugar kiss☆

Supreme / Champion ( 01/01)
Maiden / High Priest ( 01/01)
Voluptuous / Gypsy ( 05/08)
Virtuous / High Wizard ( 01/01)
Nursery / Alchemist ( 01/01)


【 COUNTER 】


【 CALENDAR 】

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

【 ARCHIVE 】


【 CATEGORY 】


【 COMMENT 】


20071221_04.jpg
20071221_05.jpg
ねんがんの ネミッサスーツをてにいれたぞ!
という訳で結局買ってしまった
欲しくなったらパッケージを買えばいつでも手に入ると思っていたが
聞くと1周年記念品なので31日中にアイテムIDが無効になるというのでつい
今後はネミッサをデフォ装備にしてガイアは売って装備充実化の足しにしよう
そして今回挑んだのは以前挑戦してあっさり追い返されたスギ(金)!
Wikiで情報を調べてトアのガンガーを囮にしつつ慎重に進んだ甲斐あって
今回はデスペナも殆どなくEXPも美味い!
そしてそろそろBOSS部屋かなぁと思いつつ次の階層へ足を踏み入れた時そこに居たのは
20071221_01.jpg
謎のネコマタ現る!
話によるとこの先は悪夢のような場所、引き返すなら今の内らしい
そんな脅しで引き返すようなら最初から挑んではいない!!
そしてネコマタの忠告を無視して進んだ2人と2匹を待ち受けていたのは…
本当に悪夢のような場所だった orz
”悪夢”の名を冠する悪魔達は今まで以上にタフで高い攻撃力を持つ
しかも大半がノックバック無効で隙が無いという凶悪さ…
それでもデスペナに挫けずトアの魔法に活路を見出しなんとかBOSS部屋へ
20071221_02.jpg
20071221_03.jpg
しかし必罰を与えられ全滅、勝率0%だったので諦めて引き返すのだった…
「BOSSも1体ずつ弱点を突いていけば勝てる!」と思っていたが全く通用せず
道中の悪夢系同様ノックバック無効なので隙を作る事すら出来なかった(´・ω・`)ドンダケー
一応EXP的には黒字で終れたがネコマタから先でのデスペナが多すぎたなぁ
ここをクリア出来るようになるのは当分先の事となりそうだ


JupiterG200が全然売っていないよなファニーでした まる

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://fanny.blog37.fc2.com/tb.php/355-65139a83
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


