【 PROFILE 】

Fanny

Author:Fanny
Server:Lydia
Guild:☆sugar kiss☆

Supreme / Champion ( 01/01)
Maiden / High Priest ( 01/01)
Voluptuous / Gypsy ( 05/08)
Virtuous / High Wizard ( 01/01)
Nursery / Alchemist ( 01/01)


【 COUNTER 】


【 CALENDAR 】

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

【 ARCHIVE 】


【 CATEGORY 】


【 COMMENT 】



デスペナ回収

スケルトンマントを手に入れたのをきっかけに無詠唱を目指す事にしたMyWIZ
憂鬱の箱による集中力向上Lv1が必須という事で暗雲のクリップを2個用意
色々彷徨った結果アマツの神社前が一番安定して狙えるという事でたまに行くのだが
昨日うっかり河童から遠距離属性攻撃を受けて死亡、あんなに離れてたのに…
今日の城狩はデスペナ回収と+αで終了、そろそろ上がりにくくなってきたなぁ


7V盾がまた売りに出されていたねなファニーでした まる
自分が買った時に今の値段だったら orz

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして^^
チャンプのモチベ維持のコツですか…
現状の生体・トール火山はソロ阿修羅をするには辛いそうですね。
残念ながら安定して稼ぐならばスリッパオンラインしか道は無さそうです…
自分の場合は予め育成資金を貯蓄しておいたので
スリッパ→生体→転生→スリッパ→生体→発光
を殆どドロップ無視で無心に狩り続けてきました。
ステ振りは自分なりのBOSS特化にしたつもりです。
ステが似ているとの事ですし威力特化を目指してみるというのは如何でしょうか?
現在自分のチャンプの楽しみと言えばMVP相手にどこまで威力が出せるか、です。
ステ・装備を変えればそれだけ威力は上げられるものですし
今後も威力が上げられそうな要素は色々取り入れていくつもりです。
自分は既に装備でしか上げられないので大幅な威力UPを狙うのも難しい状態です。
でも育成途中という事ならばこれから幾らでも変化を楽しむ事が出来る、ある意味チャンスですよ!
対人をしないのであればVITを補正込30位にしてINTを更に上げるのも良いかもしれませんね。
スリッパも金銭効率は優秀と聞きます。
貯金が目的!と割り切って狩っていれば自然とLvも上がっているかもしれませんよ?
同じ狩場に監禁となると飽きるのも当然ですが諦めずに頑張ってください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とりあえず補正込30で止めてデスペナが気にならない内に1度挑戦してみる事をお勧めします。
一緒にやって耐えてくれる支援さんがいるのであれば
DOP以外ではあまりVITを気にする必要はないかもしれません。
威力の方もただ倒すのが目的であれば威力過剰になっても仕方ありませんし
ある程度の目安(例えば狐1確の120K、LA込DOP1確の約125Kなど)を設けて
他のステを伸ばすのも良いかもしれませんね。
一応参考までに自分が目安としたのは
・鎖安定の補正込DEX70
・金ゴキ1確126Kが装備次第で出せるだけのSTRとINT
を考慮した上で耐久力の向上と回復剤の効果が200%になる補正込50の選択肢を選びました。
あくまでモルセット登場以前の方針なので
今ならモルセットで敷居も下がっていますしもう少しINTを抑えて他を伸ばしていたかもしれません。
でも今は威力を上げる事が本当に楽しいので
今以上に耐久力を犠牲にしてでもINTに振りたいのが本音ですw
あれこれ思案して何パターンもの候補の中から
最終的に「これだ!」と決めたものなので満足していますけどね。
先は長いですし急いで決めずにじっくり頑張りましょう(o^ヮ')b

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://fanny.blog37.fc2.com/tb.php/309-fbca1cc9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


