【 PROFILE 】

Fanny

Author:Fanny
Server:Lydia
Guild:☆sugar kiss☆

Supreme / Champion ( 01/01)
Maiden / High Priest ( 01/01)
Voluptuous / Gypsy ( 05/08)
Virtuous / High Wizard ( 01/01)
Nursery / Alchemist ( 01/01)


【 COUNTER 】


【 CALENDAR 】

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

【 ARCHIVE 】


【 CATEGORY 】


【 COMMENT 】


そう、本日はBOSS強化を伴う大型パッチ【 ベインス 】の実装日!!
ログインすると早速ギルメン'sから「観光!観光!」と急かされたので
まずは新D【 トール火山 】へ足を踏み入れたところ…
20071023_01.jpg
数歩と歩かない内に壊滅状態っ(´д`;)シタニモイッパイシタイガ…
大量殺人の犯人はガーディアンなるMOB
恐ろしいATKとASPDで触れた者を切り刻む…まさに
「寄らば斬ります!寄らなくても斬ります!」
カーサー(?)もSpPのような攻撃をしてきて強かった
結局「観光ってレベルじゃねぇぞ!」という意見で一致し大人しくベインスを目指すも
肝心の街も「見所が無い。」「視点見辛い。」「飽きた。」という事で早々に観光は終了
という訳で観光も早々に終ったことだし一番気になるBOSS強化を体験しに行く事にした!
討伐したのは 超・狐・嵐・DQ・DL・天女・LoD の7体

【 オークヒーロー 】
MHPの上昇・HP減での爆裂状態を確認
爆裂時の2HQ・SpPはVIT支援でも脅威の威力っ
アースクェイクは未確認、使ってこない?

【 月夜花 】
SGに反応してLPを使用するという噂だがSGが使えないので論外
MHPに変更なし、以前と同じ感覚で狩れそうだ

【 ストームナイト 】
詠唱スキル(全体凍結?)の使用を確認するもアンフロなので効果を発揮せず
MHPの変更なし、まさにかもネギ

【 ドラキュラ 】
MBの使用を確認、その威力・範囲は尋常ならざるものっ
対超用の火服・人盾で2度即死
使用条件は以前の黒蛇王同様2キャラ以上密着なのでそれに注意すればいけるか!?
ダークホース的存在に

【 ダークロード 】
MHPの上昇・闇服貫通の全体呪い(被ダメあり)の使用を確認
しかしタフなだけという印象も

【 ペクソジン 】
アスムプティオの使用を確認、一見使用していないように見えても油断してはいけない
MHPの変更はないが実質は2倍と考えるべき
その上サンクも健在なのでソロでは無理に狩っても旨味は無いだろう

【 ロードオブデス 】
MHPの上昇・HP減で爆裂状態・闇服貫通の呪い(全体?)を確認
エフェクトがないので確信はもてないがコーマの使用もあった様子
肝心のRS使用については判断が難しい
少なくともLA込3発中1度も死ななかった時もあったし
使用してくるのだとしても頻度は少ないのだろうか?

試行回数も少ないし勘違いしている部分もあるかもしれないが概ねこんな感じに
狐や嵐は変わっていないと思って良いかな
その他のMVPについては追々検証していく事にしよう


肝心のドロップテーブル・確立の変更は全く感じられなかったファニーでした まる
MVPテーブルの不味さは相変わらず…か(´д`;)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://fanny.blog37.fc2.com/tb.php/296-1b54d088
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


