【 PROFILE 】

Fanny

Author:Fanny
Server:Lydia
Guild:☆sugar kiss☆

Supreme / Champion ( 01/01)
Maiden / High Priest ( 01/01)
Voluptuous / Gypsy ( 05/08)
Virtuous / High Wizard ( 01/01)
Nursery / Alchemist ( 01/01)


【 COUNTER 】


【 CALENDAR 】

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

【 ARCHIVE 】


【 CATEGORY 】


【 COMMENT 】


20070922_06.jpg
最近大人気の天使cを夢見てポリン島へ向かう途中での1コマ
誰が植えたかは知らないが粋な事を(´∀`*)ナゴンダ
結局島にはマスリンすらいませんでしたが何か
そして昨晩、そろそろ寝ようと思っていたところにID3Fで狩をしていたギルメンからEMCが!
「クトルラナックスが放置されたままだよ…もすけて」(´д`;)もす?
しばらく様子を見ても一向に討伐される気配はないとの事
これはソロMVP記録に挑戦するチャンスか!?
ただ支援もLAもなしでは経費もバカにならない
という訳で最近遭えない狼ポタをID前ポタに代えゾンビアタックで撃破を目指す
装備はモルセットにアンフロ・動物盾、属性対策は皆無なのでSGを喰らうと即蒸発
邪魔なゲイズティを排除しつつ戦いの場を整えいざ突貫!
そんなこんなで往復を繰り返しダメージを蓄積させているとID前に某レーサーGが集結
「召喚放置してたのはここかな?」
と思いつつもここまでやったら引き下がる訳にはいかない!
鉄壁の布陣で挑むレーサーGに対し阿修羅の孤独な戦いが今始まり…
20070923_01.jpg
\(^o^)/
合計10発前後の阿修羅ではブラギLADSには所詮敵わないか(ノ∀`)


サバイバルマントを出して+8に挑戦したかったななファニーでした まる

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://fanny.blog37.fc2.com/tb.php/266-cd59d851
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


