【 PROFILE 】

Fanny

Author:Fanny
Server:Lydia
Guild:☆sugar kiss☆

Supreme / Champion ( 01/01)
Maiden / High Priest ( 01/01)
Voluptuous / Gypsy ( 05/08)
Virtuous / High Wizard ( 01/01)
Nursery / Alchemist ( 01/01)


【 COUNTER 】


【 CALENDAR 】

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

【 ARCHIVE 】


【 CATEGORY 】


【 COMMENT 】


ROと違って防具にも専用グラフィックのあるIMAGINE
まぁ3D系MMO等では当たり前の事なんだけど
今日はそんな防具のコーディネイトについての話
と言ってもレアとかは全くありませんが(´・ω・`)
20070718_01.jpg
エントリーNo.1
浴衣(桜)/うちわ(波紋)/下駄(?)

今の時期限定、街中での普段着
トアがレア浴衣(真朱)欲しさに抽選を引いてダブった物を拝借
(夜桜)も借りたがうちわの色合いを考えるとこちらの方がいい気がするのでこちらをメインに
20070718_02.jpg
エントリーNo.2
ラブリーキャップ(桃)/チューブトップ(緑・黄・桃)/サバイバーパンツ(緑)/
サンダル/シルバーネックレス

街中・狩問わずの普段着
全品店売りでしかもとってもリーズナブル、壊れても気にならない家計に優しい良装備
ただし狩場でのチューブトップはあくまで店売りの(桃)
他色は安いと言っても一応レア品なので
「超レアのチューブトップ(白)を夢見てユニコーンを探していた時期が私にもありました。」
20070718_03.jpg
エントリーNo.3
アエローヘルム/エア・スペクトラ(青)/シュツルムレッグ/スペクトラグラブ(青)/
サンダル/レジストクローク

本気狩・BOSS用の戦闘服
ポストに何故か届いていた経験香をバザーで売り払い装備調達資金に
アエローヘルムはレジストクローク取引時に親切な売り手さんがオマケしてくれた物
経験香の売り上げだけではアエローヘルムまで手が届かなかったので感謝感激(ノ∀T)
シュツルムレッグを買うのに結局トアから借金をする事になったけど(ぁ
最終的にはサンダルをチタニウムブーツに変更して完成かな
スーツタイプだからゴツゴツしてなくてスタイリッシュな感じがお気に入り
トアには「何処星から来た宇宙人よ?」と貶されましたが(メ ゜д゜)


でも本当に欲しい普段着はメイド衣装なファニーでした まる
10万出しても特賞当たらないって前例があるから引く気になれないよ(´д`;)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://fanny.blog37.fc2.com/tb.php/199-acc8f2ad
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


