【 PROFILE 】

Fanny

Author:Fanny
Server:Lydia
Guild:☆sugar kiss☆

Supreme / Champion ( 01/01)
Maiden / High Priest ( 01/01)
Voluptuous / Gypsy ( 05/08)
Virtuous / High Wizard ( 01/01)
Nursery / Alchemist ( 01/01)


【 COUNTER 】


【 CALENDAR 】

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

【 ARCHIVE 】


【 CATEGORY 】


【 COMMENT 】


完成品の出回る気配が全くないので未精錬でとりあえず用意する事に
しかし実装数日は腐るほど出回っていたショールが全くない!?
とりあえず買取放置をしておくと足跡が残っていたので連絡を取って商談成立
20070714_01.jpg
「ねんがんの モルフェウスセットをてにいれたぞ!」
今までの装備はこんな感じ、TLi鎖・服自由のMSP1.5Kで与ダメ103~108K
20070714_02.jpg
それがモルセットではMSP1.8Kの123~129K
ただMSPが実際の数値とラトリオの計算で出した数値では何故か違うので若干誤差あり
どうもラトリオの計算間違ってるぽい(´・ω・`)?
実際の数値(1816)-1で計算すると122~129K位になるのかな
20070714_03.jpg
とりあえず御覧の通り余裕で120Kを超える事に成功!!
蛙服を着れば黄金蟲の126Kが最低値で出せそうな予感
難点は装甲が紙になる事とSTR料理を常用しなければいけなくなった事
少しでも耐えれる様にと露店を巡って予備を買い漁り過剰にも挑戦したが
精錬運の無い自分では安全圏を出た途端に粉砕
やはり完成品が出回るのを待った方が良いのかな…
まぁ狼を相手にでもしない限り現状のBOSSなら撃つまでの間なら大体耐えれそうなので
このままデフォ装備にするのも良いかも


料理を使う習慣がなかったので使い忘れるファニーでした まる

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://fanny.blog37.fc2.com/tb.php/195-a833a9e6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


