fc2ブログ

【 PROFILE 】

Fanny

Author:Fanny
Server:Lydia
Guild:☆sugar kiss☆

Supreme / Champion ( 01/01)
Maiden / High Priest ( 01/01)
Voluptuous / Gypsy ( 05/08)
Virtuous / High Wizard ( 01/01)
Nursery / Alchemist ( 01/01)


【 COUNTER 】


【 CALENDAR 】

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

【 ARCHIVE 】


【 CATEGORY 】


【 COMMENT 】


某日ヨドバシにて
「予約は受け付けていません、特典はあれば先着順で」
GEOで先日借りたCDを返却BOXに投げ入れて開店時間に合わせてヨドバシへ
人もそんなに多くないしこれなら大丈夫だろうとレジへ行くと
「特典は入荷しておりません」
(゜д゜;)チョ、、、
天下のヨドバシ様が予約×、ソフトは入荷しても特典は未入荷ってどういう事?!
無い物は仕方ないので近場の大型店を4~5軒はしごするも
特典未入荷・予約者のみ・もう売れましたと散々な結果に…
特典もついてこそと買うのを諦めて家路につく途中
もう1軒だけダメ元で行ってみるかととある店へ
「特典…こちらですね、5,019円になります」
特典キタ―(゜∀゜)―!!
置いてあったのは今朝CDを返しに行った自宅近くのGEOでしたとさ(´・ω・`)


手に入ったのは嬉しいけどこんなオチはいらないファニーでした まる

コメント

特典おめでとーw

ブログのテンプレ変えようとしたら、おれのつぼにはまってた作者が配布止めたとかで他のに出来なくて困った。なにかいいのを探すので、もうちょいおまちを~。

ところで・・・セカキューって何だかわからない俺が居る(ぁ

セカキューは「世界樹の迷宮」の略
ATRUSがニンテンドーDSで出した3DRPGの事さ
Wizardryとか好きだったら問題無く入れるかと
あとやっぱりエラー吐いてIE落とされるから
リンクはテンプレ変えてからだなw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://fanny.blog37.fc2.com/tb.php/18-c5825564
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |