【 PROFILE 】

Fanny

Author:Fanny
Server:Lydia
Guild:☆sugar kiss☆

Supreme / Champion ( 01/01)
Maiden / High Priest ( 01/01)
Voluptuous / Gypsy ( 05/08)
Virtuous / High Wizard ( 01/01)
Nursery / Alchemist ( 01/01)


【 COUNTER 】


【 CALENDAR 】

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

【 ARCHIVE 】


【 CATEGORY 】


【 COMMENT 】


ステは2極と決めていたもののスキルは FW10SG前提 以外はサッパリ
基本ソロだけどPTもするよ、と考えた時どれが必要になるのかスキルツリーと睨めっこ
結局自分では決めきれず先人の知恵を授けて頂こうと恐る恐るWikiを閲覧
量産型の振り方ならソロもPTもこなせるらしいのでそれを参考に
後はギルメンに相談して微調整、そして決めた振り方がコレ
MSとLoVで迷ったがSGが効かないMOB用にLoV
IWは生体3層PTで使っているのを見かけた事があるので念の為
余ったSPでWBとモンスター情報
そして最後まで悩まされたのが FD10SPR1 or SPR10
一般的なのは前者、ソロ効率を追及するなら後者となるらしい
ただプリと組む場合はSPRは完全に死にスキルとなるので
最終的には狩の幅を広げるのに FD10SPR1 に決定した
スキルが決まったなら後は土星を狩りまくるのみ!
縦置きは出来るようになったけれどもハメ中のマンティス横湧き対処はまだ不慣れ
ハメた土星からあまり離れずFBしてるのがまずいのかな
マンティスを引き剥がすスペースがなくてどうしても殴られてしまう
咄嗟の防衛術を早急に身につけねばっ
アリスの親密度がこれ以上下がらないようにね(ノдT)フツウニナルトコダッタ


【デッドマンズ・プリズン】
激しく地雷でガックリきたファニーでした まる

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://fanny.blog37.fc2.com/tb.php/148-db23fe86
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


