【 PROFILE 】

Fanny

Author:Fanny
Server:Lydia
Guild:☆sugar kiss☆

Supreme / Champion ( 01/01)
Maiden / High Priest ( 01/01)
Voluptuous / Gypsy ( 05/08)
Virtuous / High Wizard ( 01/01)
Nursery / Alchemist ( 01/01)


【 COUNTER 】


【 CALENDAR 】

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

【 ARCHIVE 】


【 CATEGORY 】


【 COMMENT 】



大熱戦!!

久々にやりたくなったのでおーかさんを誘ってLet's PangYa ♪
コースはRandom・Shuffle・18Hの結果West Wizに決定、★なのでひとつのミスが命取り
1H目でおーかさんにそのミスが出てしまい2打差でのスタートとなった
その後数Hは互いに善戦、そして迎えたH18/P5
20070518_01.jpg
自分は無難に左の島へ、そしておーかさんは一発逆転の大勝負に打って出る気満々!!
20070518_02.jpg
狙うは崖上を転がしての1ON、スピマスを使用してLet's Tomahawk !!
20070518_04.jpg
見事成功っ、敵ながら天晴れっ(゜∀゜;)
これでスコアはEven、PPでは差をつけられ今度はこちらが追う形に
その後の勝負はまさに大熱戦!!
こちらがチップインで逆転すればあちらもチップインで更に逆転
もつれ合いながら勝負は終盤戦、残すところは2~3H
このままPP差で敗色濃厚かと思われたその時、H15/P4にて…
20070518_06.jpg
200yのロングチップインが決まりスコア・PPとも大逆転!!
とうぜんねらってやりましたとも、えぇ(ぼうよみ
20070518_07.jpg
これが決め手となり逆転勝利収める事が出来た
今回みたいな逆転劇の連続は熱いなっ、次は★★のコースで勝負しよう(・∀・)ノ


アマチュアは遠いなぁなファニーでした まる

コメント

>狙うは崖上を転がしての1ON、スピマスを使用してLet's Tomahawk !!
いやいや、崖上は転がらないっすよ!
でも跳ねるんで狙ってみたつもりだったんですよ^^;
まさか越えるとは思ってませんでしたがね!

相変わらずミスの多い私ですが…
また今度やりましょうっ><b

崖上を走らせる為のスピマスじゃないのか!?
ていうことは打点一番↓で高く上げる為なのかな?
あの時は9mのフォローで跳ねる事無くそのまま1ONで度肝を抜かれたよ(゜д゜;)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://fanny.blog37.fc2.com/tb.php/138-4e225dec
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


