【 PROFILE 】

Fanny

Author:Fanny
Server:Lydia
Guild:☆sugar kiss☆

Supreme / Champion ( 01/01)
Maiden / High Priest ( 01/01)
Voluptuous / Gypsy ( 05/08)
Virtuous / High Wizard ( 01/01)
Nursery / Alchemist ( 01/01)


【 COUNTER 】


【 CALENDAR 】

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

【 ARCHIVE 】


【 CATEGORY 】


【 COMMENT 】



誤爆しすぎっ

◆ 新規リンク ◆
liberte / 水魁さん
元同盟仲間にして友人のHP
厳密には新規ではなくBLOGからHPへのリニューアル
逆はよくありそうだけどこの転向は珍しい気もするね
ちなみに乳酸菌は「摂る」でしたな、まぁ気にしないで ヽ( ゜∀゜)ノ ドーマンセーマンドーマンセーマン

◆ 日記 ◆
昼から生体に連れて行ってもらって遂に
20070430_01.jpg
JOB LV UP !!
オーラロードならぬジョブロードな訳だがこれがまた果てしなく…
踏破するにせよ諦めるにせよ、まずはどれだけ掛かるか把握しておかないと
という訳で頼んで1hキッカリ計測してみた
結果は 3%(2.3K個)/h
大雑把に考えるとJob70になるには 76K個/33h
さすがにこれでは餅も時間も掛かり過ぎるので教範導入を仮定、これで 50K個/22h
…いける!
そうと決まれば後は必要経費を捻出するのみっ
先日15Mz借りたばかりだが頼み込んで追加で15Mz融資してもらった、感謝感謝♪
早速餅を仕入れに行くとそこには↑でも紹介している水魁氏が
久々に会ったので世間話に花を咲かせていると突然
20070430_02.jpg
20070430_03.jpg
い、井戸から光るポリンがあぁぁぁ!!
天使とかアクエンが出るとは噂で聞いていたが
まさかオーラポリンまで這い出てくるなんて(((゜д゜;)))ガクガクブルブル
あわや大惨事かと思われたが一定時間でポリ~ンと自滅、良かった良かった
水魁氏と別れた後はギルメンのLKを誘って久々にHiMEでBOSS狩をしてみる事にした
回ったのは アモンBAPLoD
20070430_05.jpg
LoD戦ではLKが祭クエストをしていなかったのでソロで討伐
チャンプの方が断然早くて楽だけどME・サンクでガチバトルってのもやっぱり楽しいな
蟻は索敵ミスかはたまた運悪くテレポされていたのか、5周位してやっと発見出来た時も
苦労して見つけてノンドロだった時の脱力感といったらもう…ね…
そしてBAP戦では大ポカをやらかしてしまった
20070430_04.jpg
支援に気を取られ気付いたら感電死の図
LoVの範囲から充分離れていたつもりだったが
シャアに纏わりつかれながらだったので位置ズレしていた模様
折角検証で稼いだJobが早くも減ってしまったよ(ノ∀`)アチャー
まぁ本格的に始動するのは後日からなので1%位なんくるないさ~
そして今日は魚丼のアサが発光しそうという事で夜に発光式が予定されていたが
@0.3%という所で脂ののったSnを喰ったせいでガス漏れ…
これで誤爆発光は2度目、さすが期待を裏切らない漢よ
20070430_06.jpg
式が無ければネタも無くなる、それじゃなんだしとりあえずアモンでも暗殺して頂戴!
支援だけして見守る事十数分、時間はかかったが危なげなく撃破
しかしネタの為にやってもらっただけなのに思わぬところで検証が出来た
コーマはFleeで回避出来る
まぁ分かったところで自キャラでは何の得もないんだけどさ!


まだまだ続くよジョブロード(借金地獄もね…)なファニーでした まる

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://fanny.blog37.fc2.com/tb.php/120-2d1791f6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


