【 PROFILE 】

Fanny

Author:Fanny
Server:Lydia
Guild:☆sugar kiss☆

Supreme / Champion ( 01/01)
Maiden / High Priest ( 01/01)
Voluptuous / Gypsy ( 05/08)
Virtuous / High Wizard ( 01/01)
Nursery / Alchemist ( 01/01)


【 COUNTER 】


【 CALENDAR 】

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

【 ARCHIVE 】


【 CATEGORY 】


【 COMMENT 】


パッチをあてる為にパンヤにログインすると運営からマスコットのプレゼントが
どうも何かの不具合に対する補償らしい
マイルームに移動させた時点で雇用期間が発生(´・ω・`)キョウセイデスカ、ソウデスカ
という訳でそのまま何もさせず解雇じゃ勿体無いのでDI18をする事に
20070413_02.jpg
H4/P4
お互いこんな場所に打ち込んでしまい、いきなりメタメタに
クラメンはなんとか出そうと果敢に挑戦するもギブアップ
自分は無難にアンプレイアブル、というかこれじゃ出しようがないし
これで優位に立つもH13/P4
自分の冒険心が着火、それが仇となり一気に形勢逆転
20070413_03.jpg
続くH14/P5、TIEagleで完全にトドメをさされ敗色濃厚に…
しかし事はH17/P4で起きた
20070413_04.jpg
クラメン鯖缶(゜д゜;)
なかなか打とうとしないからどうしたかと思ってたら突然この警告が…
クラメンの復帰は残念ながら無理だがここは当然クリアボーナスを貰うしか!
20070413_05.jpg
鯖缶されたのが最終H手前だったのですんなり終了
なんか消化不良気味に終ってやる気が失せてしまったので再戦はなし
次回は白熱したバトルになることを期待しよう


明日はBSのLv上げ頑張ろうなファニーでした まる

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://fanny.blog37.fc2.com/tb.php/103-91ce4ed6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


