【 PROFILE 】

Fanny

Author:Fanny
Server:Lydia
Guild:☆sugar kiss☆

Supreme / Champion ( 01/01)
Maiden / High Priest ( 01/01)
Voluptuous / Gypsy ( 05/08)
Virtuous / High Wizard ( 01/01)
Nursery / Alchemist ( 01/01)


【 COUNTER 】


【 CALENDAR 】

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

【 ARCHIVE 】


【 CATEGORY 】


【 COMMENT 】


自分は無類のゾンビスキー
当然ゾンビゲーの王道【biohazard series】の大ファンであり全作品完全網羅!!
…と言いたいところだけど実は未プレイの作品が1つだけある
その名も【BIOHAZARD GAIDEN
bio作品で唯一GBCをプラットフォームにする逆輸入作品らしい
豪華客船を舞台にバリーとレオンが大活躍!というストーリーのようだが
ネットで観る評価はお世辞にも良いものではない、むしろ酷評しかなかったような…
CAPCOMも全作品一覧にタイトルを載せてはいるが紹介文を掲載していないところをみると
”無かった事にしたい”黒歴史的作品であることに間違いなさそうだ
そんな作品だから発売されてもどこにも入荷されず買えなかった訳だが
ファンとしては一応プレイしておきたかったなぁ
ある意味では面白い作品に仕上がっているらしいしw
そんな訳でなんかbio作品がやりたくなり【biohazard 0】を再プレイ開始!
久々というのもあるがbio4の新操作に慣れ過ぎでbio従来の操作性が辛い辛い
見敵必殺感覚だからハンドガンの残弾のやりくりにも一苦労しているし
それより何より…擬態マーカス怖すぎっ!!!!
特定の武器以外効果が薄いから遭遇したら脱兎の如し (((´д`;)))ミ、ミノガシテクダサイ
現在レベッカ・ビリー共体力DEADLINEで回復剤なし、扉の向こうはマーカスだらけ
逆チェックメイトっ \(^o^)/


諦めたらそこで試合終了?時には諦めも肝心ですよなファニーでした まる

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://fanny.blog37.fc2.com/tb.php/100-34ce1ad0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


