【 PROFILE 】

Fanny

Author:Fanny
Server:Lydia
Guild:☆sugar kiss☆

Supreme / Champion ( 01/01)
Maiden / High Priest ( 01/01)
Voluptuous / Gypsy ( 05/08)
Virtuous / High Wizard ( 01/01)
Nursery / Alchemist ( 01/01)


【 COUNTER 】


【 CALENDAR 】

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

【 ARCHIVE 】


【 CATEGORY 】


【 COMMENT 】



1.5倍パワーで

20090624_01.jpg 20090624_02.jpg
30分5%程稼げるようになり予定よりも早くBase97へLvUP !!
これで待望の装備込によるVIT100維持が出来るように
今後は狩場を狭間へ戻しレアを期待しつつまったり発光まで
(1.5倍期間中は横湧きが酷そうなので場合によってはこのままTかも)
STRに20振れるので600の重量を確保して育成終了という流れ
擬似オーラ(デスペナ的な意味で)になってまで
一緒に頑張ってくれる相棒に感謝感謝 人(´∀`*)

衝動

1~6 はクリア後もやり込んだ
7 は初戦闘まで1h位かかったりシステムがあれだったりと途中で積んだ
8 は買ってきて1h程プレイして即積んだ

そんな大作RPGの最新作 がDSで発売されるのが1⑨日後
ごく最近まで「もういい」と全く興味が湧いてこなかったのだが…

続きを読む »

S県月宮

20090610_01.jpg
ワンダラーについては賛否両論の様子
自分的には…ないな、露出が過ぎる \(^o^)/
ジプシーを超えるのはやはり無理だったのか (´・ω・`)うぐぅ

 | BLOG TOP | 


