【 PROFILE 】

Fanny

Author:Fanny
Server:Lydia
Guild:☆sugar kiss☆

Supreme / Champion ( 01/01)
Maiden / High Priest ( 01/01)
Voluptuous / Gypsy ( 05/08)
Virtuous / High Wizard ( 01/01)
Nursery / Alchemist ( 01/01)


【 COUNTER 】


【 CALENDAR 】

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

【 ARCHIVE 】


【 CATEGORY 】


【 COMMENT 】



大晦日

足りない食材の買出しに行ったら車から降りた瞬間強風で駐車券が飛んでいった(´・ω・`)


訳を話して新しい券を発行してもらったよなファニーでした まる
課金は年が明けてからにしよう

の在庫どの位残ってたかなぁ(=ω=.)


明日ログインする予定だけどもう売っているのだろうかなファニーでした まる

そろそろ

第2回【 スパラジ レイディエイト 】の時間!


唐辛子煎餅でも食べながら緩りと聴こうなファニーでした まる
スパラジ レイディエイト 】 !!


さぁ、大掃除の続きだ…なファニーでした まる
エンタの神様


しかし…なファニーでした まる
懐かし過ぎるっ(゜д゜;)


レオン…エイダは?なファニーでした まる

遂に


コーラ大好きおひるね嬢復活!


でもバイオを買ってきたので先に観ないと!なファニーでした まる

もう

食べられないよ(´ω`*)


明日こそはバイオが出ているはず!なファニーでした まる
20081223_01.jpg
この時期毎年恒例の宿無し状態でしたとさ(´・ω・`)ベンチ…
その時は友人に約束の物を貸し出して即就寝
20081223_02.jpg
昼過ぎにログインして早速した事は露店巡り
Xmas用アイテムなど色々実装されていたので珍しい物がないか色々探して回った
このオルゴールは期間限定でスキル(?)が使えるようになるらしく
ギルメンに聞いたところ専用BGMが流れるんだとか
試してみたかったがネタを試す為だけに数M出すのもあれなので断念
今年はサンタ衣装だけではなくコモド衣装にもなれるのかな?
そしてDS版ROの特典・連動アイテムも大量に、しかも想像以上に安く出回っていたなぁ
それだけどれも微妙という事か(笑)
オーディンマスクだけは実装日に安く出回っていると聞いたので使えるかなと思い代購を依頼
今日見てみたら更に安くなっていて絶望した…絶望した!
その後はお待ちかねのアカデミーシークレットストーリー第3話に挑戦
最終話と思っていたが対ジオーマの対抗戦力が揃うところまでだった
続きが楽しみだ(´∀`*)


次のログイン予定は大晦日なファニーでした まる

明日は

別Gの友人から休止中装備を貸し出して欲しいと頼まれたので課金予定
待ちわびていたアカデミーシークレットストーリーがいつの間にか実装されていたので
装備を貸し出したらそれだけはやっておきたいな


今日から1.5倍期間?
でもそんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!なファニーでした まる
バイオハザードⅢ


26日(前日には買えるだろうけど)が待ち遠しい!なファニーでした まる
という訳でしばらくの間休止する事に
と言っても休止自体は発症し始めた今月頭から既に
あの時は体調不良が酷くて書く気力がなかったので…
とりあえず大晦日には挨拶をしにログインする予定ですが
BLOGの方はプレイしていない日も日付確保などで誤魔化して折角空白無くやってきたので
年内はこのまま誤魔化し通します
もうしばらくの間お付き合い頂ければ幸いです


年内に@20Mは返しておきたかったファニーでした まる
復帰したら金策から始めます(ノω`)

再々診日

まだまだ薬は手放せない


今夜はライバックが大暴れ!なファニーでした まる
セガールではこの作品が一番好きかもっ

そういえば

DS版ROの発売日だったような?


地雷確定ゲーに微妙な連動アイテムですっかり忘却の彼方だったファニーでした まる

相棒

薫最後の事件!


バイオのCMを観てると早く観たくなる!なファニーでした まる
発売は延期されました(´ー`)y-~


TATIならこの件についてC社にメールしてそう(笑)なファニーでした まる
第2夜


明日には【 biohazard -DEGENERATION- 】発売されてるかな?!なファニーでした まる

Gv

出ていた人達はお疲れ様!


そしておやすみなさいなファニーでした まる

気力が

出ない


1.5倍期間がくるらしい?なファニーでした まる
皆頑張れ

なんだか

だるい…


薬も継続なファニーでした まる
守れ秘法!闘え超人僧!


さすが木曜洋画劇場は一味違うなファニーでした まる

相棒

なんか 12モンキーズ が観たくなってきた


〆が浮かばないファニーでした まる

最近

観ている実況動画の更新がなくて寂しい(´・ω・`)


お休みなさいなファニーでした まる

今日は

薬の効きがいまいち


早く寝ようなファニーでした まる
チリモンGetだぜ!


今度ちりめんじゃこ買ってきたら探してみるか(-ω-*)なファニーでした まる

休み

の休み


〆も休み!なファニーでした まる
再診日だったけどまだ完治してません、また一週間後まで様子見 (´・ω・`)


だいすけ君のマル秘寝姿吹いた(笑)なファニーでした まる
来週放送のバレットモンク…(゜д゜;)ゴクリ


17日は【 biohazard -DEGENERATION- 】!なファニーでした まる

ラーメン

薬が効いている時と切れている時のギャップ(´д`;)


〆が浮かばないよなファニーでした まる

続・安息

アニバーサリーイベント盛り上がってるのかなぁ(=ω=.)餅売ってる?


昨晩も結局寝不足だよ…なファニーでした まる

 | BLOG TOP |  NEXT»»


