【 PROFILE 】

Fanny

Author:Fanny
Server:Lydia
Guild:☆sugar kiss☆

Supreme / Champion ( 01/01)
Maiden / High Priest ( 01/01)
Voluptuous / Gypsy ( 05/08)
Virtuous / High Wizard ( 01/01)
Nursery / Alchemist ( 01/01)


【 COUNTER 】


【 CALENDAR 】

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

【 ARCHIVE 】


【 CATEGORY 】


【 COMMENT 】


皆様、良い御年をm(_ _)m


蕎麦には蕎麦湯がかかせないファニーでした まる

大掃除

家の大掃除にHD内の大掃除
最適化をする際Cドライブが空容量の関係で警告表示が出るようになったので
消しても問題ないフォルダやファイルは根こそぎ削除
そして友人に教わりながら仮想メモリーの割当もDドライブへ移行
そんなこんなで空容量は40%位まで回復
これで最適化の際に警告表示が出る事もないだろう


Dドライブは350GB以上空いたままなファニーでした まる
Cドライブの容量もっと大きく取っておけば良かった(´・ω・`)
20071229_01.jpg
キングフロスト初死で謎は解けた!
乗ってる訳じゃなくてちょっと残念
サキュ翼代400Kの借金もようやく貯金完了
年明けにログインした時にでも返すとしよう


保留にしていた近況報告で熱風ランタンを貰う事にしたファニーでした まる
スギ(銀)を考慮したら選択肢はこれしかないよね(´・ω・`)

Σ(゜д゜;)ダレカノッテル!?
装甲車の様なあの体
「キングフロストは伊達じゃない!」
という事か…
キャップ開放でエキスパートに余裕が出来たので一旦止めておいた対話をUP
宝石を覚えられたのでいざという時にはこちらを使う事にしよう
とりあえずは非凡カハク相手に使うのが良いかなぁ
ただでさえ遭えないのにプレゼントばかり渡された日には(´・ω・`)クエストオワラナイヨ


キングフロストのタフさは伊達じゃない!なファニーでした まる

ニコニコが…

修正案通りキングフロスト作成の為にHOST仲魔としてジャックフロストを作成
早速スキル覚醒の旅へ
そんなマハラギオン覚醒目的で訪れたシンジュクドックでは…

続きを読む »

ROにて一足早い大掃除
不用品を処分し全てのアイテムを並び替えて見易いようにしておいた
その後はIMAGINEにて臨時PTに参加を繰り返し遂にガンガー合体可能Lvの39に!
ガンガーとサキュバスを合体させられれば現状で考えているスキルは全て習得
しかし当初は再びサキュバスにする予定だったが
いざ相棒にしてみるとこれがまた打たれ弱い…
PCと比べると威力も当然低いので一斉にタゲられてフルボッコにされる事もしばしば
という訳で折角新システムとして3心合体が実装された事だし挑戦してみる事に
狙うはLv40で合体可能になる魔王キングフロスト
HOSTとして現状のスキルを網羅させたジャックフロストを作成予定
問題は普段トアとしかやっていないのでもう1人有志を募る必要がある事
それも異形ジャックフロストかサンタフロストを提供してくれる人を探さねば…
前途多難だがあのインパクトは魅力的なので頑張ってみよう


早速ガンガー作成の旅へ!なファニーでした まる
ようやく餅販売が開始されたという事で早速アマツへ
20071225_01.jpg
新年を迎えた気がしないもなにも…まだ年明けてないし!
20071225_02.jpg
そして肝心の餅はと言うと今年もピザ兄妹が餅爺に代わって販売
しかも今年は近くにカプラが設置されていないので往復が面倒に!
その分餅の買取はし易くなっていたがそれでも100個単位じゃ手間がかかる
懐も寒いので15K個程買ったところで財布が空になって往復終了
販売期間終了までには限界まで買っておきたいな


MVPランダム湧きでテンション低下中なファニーでした まる
クエスト【 総本山を防衛せよ! 】をクリアすると貰える報酬の勲功
法外な規定数を集めて交換してもらうより勲功1個でくじを引いて運に任せる方が良い!
総本山に補充に戻ったついでに早速6個分のくじを引いてみた
パピルサグメモリー×2 上位魔法石×4
20071224_01.jpg
すごく……不満です……

続きを読む »

映画に集中

なので今日の分も明日まとめて!


すごく…不満です(謎)なファニーでした まる
総本山で補充をして落ちていたので復活した防衛クエストに挑戦してみる事に
以前の防衛クエストはラグが酷くてデスペナ上等で挑まねばならなかったが
新防衛クエストはまったくラグを感じず快適そのもの
自分のLv帯だと エンジェル×15 アークエンジェル×10 が目標
人は多かったがブラッディルミナス片手に見敵必殺!
難なく目標を達成したので報告をして報酬をGet
勲功を6個貰えたがガイアーズスーツ・匠と交換するには250個位必要らしい
集めて貰うより運に任せてランダム報酬を貰った方が確実かもしれないな

続きを読む »

20071221_04.jpg
20071221_05.jpg
ねんがんの ネミッサスーツをてにいれたぞ!
という訳で結局買ってしまった
欲しくなったらパッケージを買えばいつでも手に入ると思っていたが
聞くと1周年記念品なので31日中にアイテムIDが無効になるというのでつい
今後はネミッサをデフォ装備にしてガイアは売って装備充実化の足しにしよう

続きを読む »

カテゴリー6

20071220_01.jpg
通り魔に切られた髪のお陰で寒さが身に染みる…ような気がするので
早速貰ったクーポンを握り締め雪降り積もるルティエへ (((゜д゜;)))ヨ、ヨケイサムイヨ
しかしこのルイーゼ、切れた髪を元に戻せるなんてア○ランスもビックリだ
髪も元通り落ち着いたところでギルメン'sと城2へ
特に何事も無く1h程狩ったところでギルメンのJobが上がったので終了した


深遠を手早く倒せるようになりたいなファニーでした まる
今日は日記休み!


また精錬失敗した…なファニーでした まる
20071218_01.jpg
毎年恒例、今年も宿無しになる時期がやって参りました
ベンチを盗んだのは怪盗アニバーサリーかはたまたプレゼント泥棒かっ(違
「Xmasプレゼントには新しいベンチが欲しいです。」(* ・ω・)っ⑫ サンタさんへ
撤去されたベンチ跡で途方に暮れていると突然友人からこんなWISが
「?!」(;゜д゜) ヒソヒソ (゜д゜;)「エ…MVP達の様子がっ!!」
そんなBAPなと思いつつ関係ありそうなスレを覗いてみると…

続きを読む »

復活!

20071217_02.jpg
体調も完治した事だし折角VADもあるので久々に狩へ!
正直他ADに比べるとEXP・金銭効率は圧倒的に悪い不人気ADだが
マヤパが頻繁に湧くので名刺という夢が見られるかも!?
まぁ結局出る訳もなく1%程上げて終了(ノω`)

続きを読む »

連合2勝目

体調も良くなってきたとはいえまだ辛いのでGvだけ途中からログイン
20071216_01.jpg
間一髪のところでエンペ粉砕V1Get !!
寝るのでこれにて、参戦した皆お疲れ様~


寝込んでいる間にニコニコに観たい動画の続きが一気にUPされていたファニーでした まる
サムネを見るにアスラで大苦戦してるのかな(´∀`*)リフレクー
凄く体がだるいけど病院へ行ってこよう


今日もお休みなファニーでした まる
=□○_


ゆっくり休もうなファニーでした まる
止まっていたSignクエを再開
2部開始からだったのでスタージュエルの修復を依頼に廃鉱へ
精錬率100%を誇るという伝説の鍛冶屋
金敷に黄金を選び修復作業に取り掛かり…

続きを読む »

寝る前にネットを見ていたらこんなキャンペーンがあった事を思い出す
全鯖共通で条件を満たした5,555アカウントに記念品エンジェリングヘアピンを贈呈
過去5年間で180日以上課金しているという条件はとうの昔に満たしているので無問題
早速の投稿確認に当選の合否が届いていないか確認、結果は…

続きを読む »

遂に拳聖の温もりに修正が!
BOSS属性には攻撃速度が低下したらしい
これで狐狩のチャンスが増えてくれれば良いが
今日はギルメンの提案で亀島D2Fへ
普段のSG→LoVは効果が薄いのでHDをメインに進軍
他PTは1組しかいなかったのでMOBに困る事がなく快適そのもの
しばらく順調に狩っていたが行き止まりで超MHが!!
氷亀が多かったのでまず数減らしにとLoVを連発
続いて多いのは忍者亀
このままHDで分身されたらさすがに壁役も辛いかとリセットSGを試みたのが運の尽き
凍りきる前にタゲが自分に集中し瞬殺されてしまいましたとさ(´;ω;`)
まぁギルメン'sが無事だっただけ良しとしよう


1ペナがズッシリくるよなファニーでした まる
という訳でEXPの美味いクエストを幾つか寸止させておいて
余っている教範を使って安全に稼ごうという事に
MSSは後は語り部に話しかけるだけでBEXP3Mが貰えるようにしてあるので
次に狙うは大型クエストの1つ【 The Sign 】
以前から少しずつ材料を集めてやっと始められたのだが
前提クエストである【 ウンバラ言語習得 】【 ニブルヘイム鍵盤 】を消化し忘れていたので
20071210_01.jpg
面倒になったので2次に突入したところで一旦終了っ
明日は前提クエを消化してしまわないとな
今考えている候補としては
【 MSS 】【 The Sign 】【 大統領2部 】【 生体研究所 】
辺りか
前提条件などを把握していないから出来ない可能性もあるかもしれないが
これ位寸止させる事が出来れば教範を使っても無駄にはならないだろう


クエにかかる時間を狩に回した方が稼げる気がしてならないファニーでした まる
7人V盾が安く売っていたので衝動買い…勿論借金でっ(ぉ
Gv前半は外出していたので貸していたから性能を試す事が出来なかったのは残念
という訳で借金を返済すべくツアーを頑張ったが…(´;ω;`)キカナイデ


ギャングとポル服のお陰で300Koverが頻繁になって爽快なファニーでした まる
今回のツアーはノンドロップの嵐、船長からは環頭の1本すら出ない始末
清算をしてみれば唯一出たレアはジュエルクラウンのみ!


ここまで酷いツアーは初めてなファニーでした まる

ですよね~

案の定発売日で一気に出回り大暴落
まぁ後は餅くらいしか急いでいないので今回はフライング価格という事で良しとするさ!
でも1個の値段で両方、しかもお釣まで貰えるなんてちょっと虚しい(´・ω・`)
昨日寝る前の露店巡りでGM募帽とポルセリオcを発見・即買!
今までフル支援、しかも最大値クラスでないと出なかった300Koverが
ギャング&ポル服のお陰で結構な頻度で見られるように
あと威力を上げられる手段と言えば現実的な範囲では各MVP特化メイス
夢の一品では阿修羅の憧れ、バナナ幼女靴かな
サイクロプスの上位に古木・夢魔中段もあるがバナナ並に夢の一品だしね


でも一番の夢の品は神器メギンギョルド!なファニーでした まる
◆IMAGINE◆

20071206_02.jpg
20071206_03.jpg
20071206_04.jpg
/(^o^)\

続きを読む »

◆追記◆
20071205_01.jpg
とりあえず忍の巻物をGet !!
15Mで売れていたという話を聞いていたので同額で買取露店
本命のギャングスカーフもこの位だったら即買なんだけどなぁ
あとネタ装備としてギルドメンバー募集帽も欲しいところ
あのインパクトは鮮烈だね(´∀`*)

◆日記◆
7日発売だが早い人は今日にも届いているようだ
狙っているのはギャングスカーフ忍の巻物だがまだ高いようにも感じられて買い控え中
7日になれば一気に出回るだろうしそれまでは我慢我慢(=ω=;)
それにしてもギャングスカーフのグラの微妙さと言ったらもう…
真っ赤なビキニパンツにしか見えないのは「私だけでしょうか?」
それから新cでポルセリオcが阿修羅に良いそうなのでロッダ服から変更予定
しかし産出が少ないようなのでこれも気長に待つしかないようだ


ギャングとポル服が揃った時の阿修羅の威力が楽しみなファニーでした まる
先日トアから代購を頼まれたので久々にIMAGINEをプレイ
装備からスキルまで新しい要素が増えすぎていて何が何やら…
とりあえず目的の品を求めてバザー巡りをするも見つからず
買取トレードを立てて各地を放浪していると程なくして売り手さんから連絡が
早速取引場所に指定された新宿ドック前に向かい取引成立
その代購を頼まれていた物とは…

続きを読む »

クエスト

ギルメン'sのプリがSignクエを進めるというので狩は休みに
最近ソロ狩はすぐ飽きて止めてしまうし行く気も起きないしなぁ
その内材料を集めて色々クエストをこなして経験値稼ぎでもしてみようかな
そして今晩はキャリー、明日はバタリアン4&5があるから録画しておかないと
バタリアンシリーズは回を重ねる毎に変な方向に作品が仕上がっていくのがなんとも面白い
1は名作の部類に入ると思うのに5の駄作っぷりときたら…
どうせコメディーホラーをやるならショーン・オブ・ザ・デッドを放送して欲しいところ
純粋なホラーなら28日後...なんかも隠れた名作だからやってくれてもいいのに
ロメロやスティーブン・キングの作品をやってくれるのが1番良いけどね!
明日には【パイレーツ・オブ・カリビアン / ワールド・エンド】も出ているだろうし買わねばっ


AVP2のプレデリアンは良いなぁ(´∀`*)なファニーでした まる
◆新規リンク◆
気にしたら負けでしょ / アヴァンシアさん
同盟仲間にしてギルメンの宿敵アヴァ君のBLOG

狩場情報ひっそり
最近お世話になっている情報サイト


続きを読む »

 | BLOG TOP |  NEXT»»


