【 PROFILE 】

Fanny

Author:Fanny
Server:Lydia
Guild:☆sugar kiss☆

Supreme / Champion ( 01/01)
Maiden / High Priest ( 01/01)
Voluptuous / Gypsy ( 05/08)
Virtuous / High Wizard ( 01/01)
Nursery / Alchemist ( 01/01)


【 COUNTER 】


【 CALENDAR 】

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

【 ARCHIVE 】


【 CATEGORY 】


【 COMMENT 】



1.2倍Week開始!

この機会に今までサボっていた分を少しでも取り戻そう!
という訳で携帯ROのクジで手に入れた教範25を導入
ソロでID、PTでは廃屋と狩をし無事に87歳を迎える事が出来た
それにしても久々に廃屋に行ったがソロ狩の騎士・ケミの擦りが本当に酷かった
「共闘ありがとう!」と思える位の人でないとあそこで狩はやっていけなさそうだ
今日はLvUPも出来たしこれにて(・ω・)ノ


1.2倍!とか言われても体感できる程じゃないよねなファニーでした まる

シロマの逆襲

ギルメン不在の時はソロIDなMyWIZ
基本的にノーダメージで狩り続けられる狩場ではあるがたまにはこんなことも
MH着地LoV→ドロップに釣られ半端に当りに来るシロマ→フルボッコにされるWIZ
スタンにならなければ問題ないが稀にスタンすると途端に大ぴんちっ!!
たまに受ける被ダメも効率重視で回復を怠っている場合が殆どなので(´・ω・`)
明日からはEXP1.2倍期間だしガッツリ稼げると良いな!


やっぱり防具を充実させないとなぁなファニーでした まる

売りに出して約2週間、今日ついに50Mで「お持ち帰りぃ~♪」されていった
ギルメンも欲しがっていたがこればかりは仕方がない(´・ω・`)ゴメンヨ
そしてミズたまから格安で餅を10K個購入、これで少し余裕が出来た
火曜からの1.2倍期間でWIZを出来るだけ上げないとなぁ


安倍政権惨敗、当然ですよねなファニーでした まる

BOSSツアー

捨てたり拾ったりで10体位継続中、その間目立ったレアはクラウンのみ(´・ω・`)ショボス
先程見つけた狼はMVPこそ取れたもののドロップは拾われ負け
次は勝って気持ち良く終らせないと!!
ネタもないし疲れてるので今日はこれだけ


27hTVとか誰が観るんだろう?なファニーでした まる

Little Busters !

ソロIDに行こうと伊豆から飛行船に乗ると突然
20070727_01.jpg
滅多にお目にかかれない襲撃イベントが!!
昔クエストをこなそうと待っていた時は2h経っても遭遇出来なかったというのに…
生憎と自分しか戦える人が乗っていなかったので
ジャイロの集中砲火を一身に浴びつつSGで殲滅、飛行船を護り切ったのであった
お陰で緊急用の白Pがいきなり尽きたけど(´・ω・`)
まぁ別に無くても良いかとそのままラヘルで下船、氷の洞窟目指して突き進んでいると…

続きを読む »

Jobカンスト

ソロID→火山PTでようやくJobカンスト!
LoVの難点はSSを撮ってもまともに撮れない事だな(´・ω・`)Jobエフェクトジミダシ
これでステ補正は完了したし後は発光までBaseを上げるだけだ
話は変わって【BIOHAZARD5】の新トレーラーが配信されていたので視聴


ニコニコIDをお持ちの方はこちらから

発売予定2010(?)年とか(´д`;)ウソダトイッテヨバーニィ !!
出血シーンが特に気に入った(´∀`*)
XBOX360でも出る事が決まったしもうPS3の出番はMGS4だけかな
MGS4も360で出してくれたら…PS3 \(^o^)/


そして明日は【Little Busters !】なファニーでした まる
防具の充実化が図れずモチベーションダウンで放置気味だったWIZのやる気が再燃!!

続きを読む »


今日もホルグレンは絶好調っ
ショールは「産出も自力!?」と思わざるを得ない程見かけないというのに(´・ω・`)タカイシ
でも気軽に狩れるキャラもなし、困ったものだ


最近はマハ支援系欲しさに非凡ツアーをしているファニーでした まる

LoD様、久方ぶりの錐ドロップ!!
これで通算4本目になるのかな
相変わらず情報サイトを疑いたくなるドロップ率です(´・ω・`)1%ハナイヨ…
使うキャラもいないのでいつも通り露店行き
阿修羅の残弾も心許無くなってきてたし幾らか補充に充てるのも良いかな
そして7モル頭巾自作の次は当然7モル肩自作が待っている訳で
露店に並んでいるのを見かけては叩いているものの今の所5で(´д`)クホホホ
モル肩自体実装数日と比べて産出が激減、入手困難な上に値上り気味だし
経費も馬鹿にならないから今日の錐は本当に大助かりだよ(´∀`*)


次回は名刺で御願いします!!なファニーでした まる
3h湧きのアトロスを倒したらスタポがドロップをルート
これは3・5hMAPなら起こりえる事なので焦る事無く気を再チャージして発勁1発
さぁドロップ回収~♪

続きを読む »

豊作~♪

◆日記◆
20070721_01.jpg
火宝剣(´∀`*)あた~り~
これ以外に嵐からゼピュロスとsリングをGet、レアとしては微妙だが出ないよりまし!

◆追記◆
+7モルフェウスの頭巾を自作した際に余った6モル頭巾
完成までに随分とかかった経費を少しでも回収しようと露店に出すも売れる気配なし
「6なんて半端品売れる訳ないか…」と火宝剣も出たしここは博打に打って出てみる事に
結果は…

続きを読む »

◆更新◆
EquipMVP を修正更新
Equipは持ち物の有無に誤差が生じてきたので再リスト化
MVPは湧き時間の修正と追加

続きを読む »

「実装は早くても26日!」という大半の予想を裏切り本日実装
なんか悔しいっ、でも…
早速クラメンと18H、★3かと思っていたが蓋を開ければ★2の適度な難易度
20070719_02.jpg
しかしICと同じ難易度と言っても攻めを要求される場面が多いので凄く楽しい♪
20070719_03.jpg
最終的にはこういう結果に、まぁ2人で冒険してたので今回は無効試合
攻めて失敗したHも結構あるから次回も色々試してみないと
全体的にALBATROSSEAGLEを取りやすいのでスコアは伸ばしやすいし
PPを稼げるHも多いからICに変わって大人気になりそうだ(´∀`*)


もっちアイスも忘れず貰いましょうなファニーでした まる
ROと違って防具にも専用グラフィックのあるIMAGINE
まぁ3D系MMO等では当たり前の事なんだけど
今日はそんな防具のコーディネイトについての話
と言ってもレアとかは全くありませんが(´・ω・`)

続きを読む »

という訳で数ヶ月ぶりにIMAGINEを再開
何かの補償なのか、それとも単にサービスなのかは分からないが
ポストにCPアイテムが贈られていたので相場を調べてバザーで売却
一気に富豪…となるはずもないがそこそこの装備を買い揃える位の額になったので
更に出費を浮かせるべくトレードリストにレジストクロークの買取を登録
しばらくして売り手さんから連絡があり無事取引終了
親切な売り手さんからオマケでアエローヘルムを頂いて感謝感激っ(ノ∀`)タイセツニシマス
この後セルタワーに行く約束があるので今日はこれまで


キャラデリして最初からだから仲魔が弱いよなファニーでした まる
ついに14番目の新コース【Ice Spa】が近日実装予定に!!
やっぱり白WIZやICのようにPP稼ぎが出来るコースになるのかな?
前情報でコース名と雰囲気は知っていたが難易度が幾つなのか気にかかる
★★★とかだったら凄く楽しそうな予感
今週じゃ急過ぎるし実装は月末か来月頭くらいになるのかなぁ
早く回ってみたいな(´∀`*)


PPよりもEXPを貯めて早くアマチュアEに昇格しなさいなファニーでした まる
エンペのタゲってスキルの時はなんであんなに大きな判定になるんだろう
張り付かれると阿修羅撃ちにくくて仕方がないよ(´・ω・`)
そして犬戦での出来事
20070715_01.jpg
肝心な物だけ落としてないよ!?
1度にこんなにドロップしたのは初めてだ(´∀`;)


特定の条件下では290Kを超えた気がしたファニーでした まる
完成品の出回る気配が全くないので未精錬でとりあえず用意する事に
しかし実装数日は腐るほど出回っていたショールが全くない!?
とりあえず買取放置をしておくと足跡が残っていたので連絡を取って商談成立

続きを読む »

現在パンヤ★★★コース獲得PP1.5倍イベント中♪
という訳で超久々にやろうと誘われDI18Hで勝負っ、勝敗の行方は…

続きを読む »

左右のプラグイン配置のバランスがかなり狂ってきたので若干修正
無くても問題無さそうな【最近の記事】を削り【BLOG内検索】を右に
プロフィール】のSSも縦サイズが圧迫の原因になっていたので簡単に作って変更
本当はそれぞれ決めポーズっぽいのをとらせて作る気だったけど
SSから編集するのは面倒なのでやめました(ぁ
それに伴ってシークレットで通してきた謎の5th『UNKNOWN』を本邦初公開!!
このキャラクターのコンセプトはズバリッ、防御特化っ
アカハックもなんのその、何者も5thを止められないっ!そう、中の人でさえ…
あぁ、スロ埋娘無情(´∀`*)PASSナンダッケ?
とりあえずこれで極端にバランスが悪いって事はなくなったので良しとしよう


過剰モル装備って全然売ってないのねなファニーでした まる
DEF無いも同然だから+8の完成品欲しいな(´・ω・`)
大昔の格ゲーに出てきた赤ずきんの真似事でガロンもどきを狩っていた時…

続きを読む »

神殿への献金が満了したというのでギルメン's総出で聖域への侵入を試みる事に
聖域へ侵入するには
神殿の扉】→【宝石の行方】→【聖域
の3つのクエストをこなす事で入れるようになる
情報サイトを参考に一丸となってクエストを進めていくギルメン's!
そして進行MAPである神殿内部ではMAP表示がないので次々とはぐれるギルメン's!
NPCに1度話しかけただけで満足して条件を満たしていない事に気付いていないギルメン's!
始終こんな感じ、一進一退でクエストを進め遂に…

続きを読む »

レンタル

ゲド戦記守護神を借りてきたので今日はネタなしっ


ダイ・ハード4.0も近々観に行きたいファニーでした まる
BOTが排除されているお陰か中盤位まではそこまでストレスを感じなかった
この調子を一体何時まで保てるやら
先日のBOSSツアーで何も出なかったと思っていたが実は嬉しい誤算が
キエルからモリガンのペンダントなるアクセが出ていたのだがこれが予想外に高かった!
出た時は効果を見てこれは売れなさそうだなと思っていたよ(´∀`*)
それから昔ギルメンがゴスの取巻きから出したのを買い取り
これ、8天女が出来たらそいつに挿すんだ…。
と倉庫に大事に眠らせ今回のパッチで死亡フラグがたってしまった巨大布cも売る事に
結局50個以上クホっても完成させる事が出来なかったな…
とりあえずこれで少し財布も潤ったし何を買おうか思案中
モルフェウスセットというBOSS特化阿修羅期待の装備があれば
特化メイスを揃えなくてもTLi鎖で120K↑を楽に出せる計算に!!
代わりにSTR+1料理を常用しないといけないのが面倒だが
売り上げをモル資金にまわすか、それともWIZの装備充実化を図るか
しばらく悩むのも一興か


欲しいWIZ装備は現実的でないファニーでした まる
ミズたまと恒例のレア出ないツアー中、GMからとある場所への緊急招集を受けた
君達に集ってもらったのは他でもない、この先にいる奴を始末してもらいたい。
その先にいた者とは…

続きを読む »

大手1 「さぁ(V盾量産)始めるザマスヨ
大手2 「(邪魔者は)轢くでガンスっ
大手3 「糞(共)ガ~♪
一般人 「まともに倒しなさいよ!!

続きを読む »

先日V盾を入手し「奇跡の超レアGet!?」と喜んだのも束の間
何やら巷ではV盾の大量生産が裏で密かに行われていた訳で…

続きを読む »

大型パッチ導入で新装備が増えたとはいってもそれを手に入れるには元手が必要な訳で
OWN閉鎖で情報収集が困難な今、何を狩れば稼げるかと思案していると友人が
ランドグリスゴーストのヴァルキリー盾を殺してでも奪い取れば良いんだよ♪
自分は存在すら知らなかったが話を聞くとなかなかの一品らしい
という訳でやってきたのはおでんと羊羹の愛称で親しまれているオーディン神殿
2層に1体、3層に2体の計3体のランドグリスゴーストが今回のターゲット
まずは2層からと索敵すると早速1体目に遭遇
自分がSWで抱えLADSで融かし殺すというシンプルな作戦で交戦開始
対象のMHPは約1.5M、割れる瓶を数える事のなんと恐ろしい事よ
あとで負担する経費が怖いな…と初回からいきなりネガティブ思考
そんな事を考えながらLAを入れていたらどうやら融け切ったようだ
そこに横たわるは元は気高く美しかった戦乙女の見るも無残な姿…

続きを読む »

◆日記◆
20070703_01.jpg
期待を裏切らない超延長メンテが終了したのは告知通りの20時
開いた直後である訳がないと思いつつも巡った露店にあるわあるわの新装備
主に置いてあったのはノビ専用装備、ドロップではなく製造品なのかな?
OWN閉鎖で情報収集がし辛くなった今良く調査しているなぁと関心
程なくギルメン'sもログインしてきたので招集をかけて新天地へ、目指すは北だ!

続きを読む »


先日のMVP狩で出たテイム品を使いにFDへ
ムナテイムはミズたまが箱を開けたものかと
ムナソヒGetだぜ!!

続きを読む »

 | BLOG TOP |  NEXT»»


