【 PROFILE 】

Fanny

Author:Fanny
Server:Lydia
Guild:☆sugar kiss☆

Supreme / Champion ( 01/01)
Maiden / High Priest ( 01/01)
Voluptuous / Gypsy ( 05/08)
Virtuous / High Wizard ( 01/01)
Nursery / Alchemist ( 01/01)


【 COUNTER 】


【 CALENDAR 】

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

【 ARCHIVE 】


【 CATEGORY 】


【 COMMENT 】


本日のメニューは王・天女・船長・LoD
どれも旨みはないが他に見つからないので仕方なし(´・ω・`)

その王で久々の大型対抗出現!!
人数は10人近くいたのかな?
BOSSを身内でワイワイ楽しく狩ろう♪って感じの構成
さすがに人数的に不利でFAは完全に向こうだったが2戦中1勝1敗と熱い勝負が出来た!
たまにはこういう勝負も良いねっ
どうせレア出ないし


胡瓜と言えばジャムよりペプシなファニーでした まる
という訳で1周目終了
確かに面白かったけれど不満も色々ある訳で、ビートの写真とか写真とか写真とかっ
ストーリーは賛否両論あると思う、正直言って終盤は理解し辛い(=ω=;)
キャラクターは敵・味方共全員魅力的♪
ただどのキャラも結構扱いが淡白で「もう見せ場なし!?」ってのが多かったのが残念…
特にマーチは完全に空気っ(ぉ
まぁクリア優先で色々すっ飛ばしてきたし
2周目じっくりやり込めば1周目に見えなかったものも色々見えてくるだろう


BAP帽早く売れないかななファニーでした まる
20070628_01.jpg
Job48にUP !!
昨日の今日だけれど、PTだと楽しいから頑張れそうだっ


クラベスの仇討ったぞ!なファニーでした まる

EXPも!Zenyも!

20070627_01.jpg
先日の氷宝剣に続き今日はBAP帽がっ
ここ数日で大当りレアが2つ、これは運が向いてきたの…か?
そして友人から「真っ当な生活に戻れなくしてあげやう。」と誘われとある場所へ、そこは…

続きを読む »

重いよ…

ギルメン'sと城2へ行くもラグが酷すぎでテンション下がってきたー(((゜д゜)))
ギルメンのJobが上がったところで早々と戻ってまいりましたとさ
エル塊が結構出たのだけは良かったな


Trusty Bell】4章突入、クラベス…(ノдT)なファニーでした まる
BOSS特化チャンプを育てて以来HiMEでMVPをやっていなかったので久々に挑戦

続きを読む »

第一声

20070624_01.jpg
懐で温めておきましたからっ


新キャラ育成を手伝ったらノビ→セージが2hかからなかったファニーでした まる
(;゜д゜)どんだけぇ~!
今日はMVPだけでなくc狙いで魔剣やマヤパも、当然出る訳ないけれど
ただドロップでは珍しくレアを2つも引けた
20070623_01.jpg
20070623_02.jpg
ゼピュロス、そして久々に当りレアの氷宝剣!
先日虎狩をした際
レアのrの字も出ないので友人に時間をあげたら直後に火宝剣を出され(´・ω・`)ションボリング
だがそれも今日の引きで帳消しさ(´∀`*)
Trusty Bellは第2章『革命』、フォルテ城下町に辿り着いたところ
ビオラの使い勝手の良さが気に入ってスタメン決定っ
射程が遠い程威力が増す弓、PT全員を癒すヒールアロー、極めつけはホーリーストライク!
ただ弓を射る際のターゲッティングにまだ慣れていないのであらぬ方向へ撃つ事もしばしば
弓の練習モードとかあれば良いのになぁ


ビートの写真はゲームバランス崩してるよねなファニーでした まる
Fanny=Maiden.jpg
Fanny=Maiden / HiME

MEを極めたい!
それはテスト時代のROを1stからMEを目指しアコで始めた時から何ら変わりない
しかし気持ちとは裏腹にもうずっと出番には恵まれていない
ソロMVP時のセルフLAとギルメンの育成支援時くらいか
特級厨師への道程は永く険しく…
本日の狩場は亀D
最初は2層が目的地だったがストームヴァーミリオンと相性が悪いという事で3層に移動
3層はテレポこそ出来ないものの亀の種類が満遍なくいるようなので2層より狩りやすかった
目指すは中心部の祭壇(?)での記念撮影
途中魚丼が禿に拉致されたがそこはAX、クロキンで危なげなく合流
進軍を再開始し目的地である広場に差し掛かるとそこには…
「角さん、助さん、殺ってしまいなさい。」と亀の将軍様がっ
私的には挑んでネタにしたかったがLvも上がりそうなギルメンもいたので素直に退散
若干釣って広間から誘い出してそのまま脱兎、後はまた外周を大きく回りこんで遂に
20070621_01.jpg
記念撮影成功!!
次にチャンスがあった時こそは挑んでネタにしたいな


い、印籠に気圧されて逃げ出した訳じゃないんだからね!なファニーでした まる
LoDを倒し続けて討伐数もそろそろ2K匹にとどくかというこの頃
その間出た物と言えば 錐・PA・WA・ID 等
そして数年越しで今日ついに…ついにアレが出たっ

続きを読む »

13Mzの持逃げ被害に遭ってから早数ヶ月、やっと犯人が捕まりました!!

続きを読む »

DEADRISING、リスタートしてメインストーリー攻略成功!
現在は脱出時間まで政府の特殊部隊に見つからないよう屋根裏部屋でガクブル中
脱出用のヘリが到着するまで@6h、このままじっとしていよう
72hモードの次はOVERTIMEモードか、真の脱出にはまだまだ遠い…
ROの方は今さっき時間を貰ってMVPを3体程、当然収穫はないです(´・ω・`)ポリーン


ショパンも早くやらないと!なファニーでした まる
王・嵐・LoDとやったが収穫0、2日続けてとかはやっぱりないようで
GvもラストB5のレースに賭けたが敗退
もうちょっと早くERに着ければ塩やMEで妨害出来るのになぁ
ブーンPOTを使えという事か
そしてDEADRISINGをクリア!
とは言っても初日の侵入シーンで遊んだせいでメインストーリーを進行不可にしてしまい
単に3日間好きなように暴れ回って時間潰してただけですが(´∀`*)ソレモマタヨシ
今度こそメインストーリーを進めてクリアするぞっ


ピエロソーを持ちつつダブルラリアット!なファニーでした まる

やっと流れが

接続するとギルメンがMVPをやっていたので参戦
この時点で 嵐・虎・道
その後 王・DQ・狐・天女・♀DOP・ロボ・LoD と徐々に追加され最終的に10体ツアー
普段ならこれだけ回ってもレア無で終るはずなのだが…

続きを読む »

DEADRISINGTrusty Bellを終らせてから買うべきだった
やめられない とまらない ゾンビ天国ヽ(゜∀゜)ノ
冒頭のゾンビ侵入シーン、無限湧だと気付かず夕暮れになるまで延々殺し続けたり
モールのあまりの広さに始終迷子になってたり
迷ってるうちに折角助けた生存者も次々とゾンビに喰われてしまったり
ブラッドの援護を放ったらかしてジュース作りに興じてたら見殺しになってしまったり
そのせいでメインストーリーを進められなくなったり
でもとりあえず3日間生き延びてみるか!と決意し屋台から飛び降りたら死んでしまったり
3バカのジープを奪いその頑丈さに「耐久∞!」と勘違いしたり
その勢いで地下駐車場へ突入、調子にのって轢きまくってたら大破して360度囲まれたり
ん~、やめ時が見つからない(´∀`*)
兎にも角にも迷わないようモールの構造を把握する事から始めよう


ダンベルで仲間の頭を誤粉砕しまくるファニーでした まる
わざとじゃないんだ、わざとじゃ… orz
Trusty Bell -ショパンの夢- プレミアムパック】ついに発売!!
合せて購入したのは当然【DEADRISING】、ゾンビ天国万歳ヽ(゜∀゜)ノ
セーブにはメモリーユニット512Mをチョイス、HDはオンラインをする気がないので見送り
そしてどうせ楽しむなら最高の画質で!という事でD端子HDAVケーブルも購入
早々にセットアップを済ませ起動テストを兼ねてショパンを絶賛プレイ中♪
まだ始めて30分位だけど…めがっさ良いにょろ~ん(´∀`*)
グラフィック・音楽は言わずもがな
ターン制とリアルタイムを融合させた戦闘は動かすだけで楽しい
これは先を進めるのが楽しみだな♪
ただ唯一の不満と言えば…外装の作り
本体やソフトを取り出すのに外装に刃物を入れないといけない作りはいかがなものかと
外装の小さな凹みまで気にする潔癖症な自分としてはかなり辛かった
そういう作りなんだから仕方ないと諦めて慎重に切りましたが(´・ω・`)
まぁ気を取り直して次はゾンビ天国でこの鬱憤を晴らしてこようっ


戦闘開始したら即座に日陰でシェイドコメット!なファニーでした まる

整理中

やらなくなって積んだゲームや観ないDVDを整理中
ソフトだけで40~50本はあるな、勿体無い…
怖いのはこれから整理しようとしているDVD、数えるのも嫌なんですが(´д`;)
バンビでも観ながら頑張るかぁ


明日はずっとショパンフランクのターン!なファニーでした まる

虎・犬・ロボ・♀DOP・LoDと回ったが今日の収穫はこれだけ
まぁレアが出ないのは今に始まった事ではないが
ギルメンが風邪でダウンしたので今日の狩はお流れ、お大事に(´・ω・`)


廃墟紹介サイト【廃墟デフレスパイラル】見つけたよ!なファニーでした まる

疲れ果てた…

ギルメンが戻ってきたら少しだけ狩に行くかも
疲れているので今日はこれだけ(´∀`;)


無風でバテバテなファニーでした まる
発売4日前にしてGEOで【Trusty Bell -ショパンの夢- プレミアムパック】を衝動予約
本当はヨドバシで購入予定だったが予約不可と張り紙がしてあった気がするし
何よりGEOで予約するとGEO限定特典で時計とフェイスプレートが貰えるとの事
時計は要らないが限定フェイスプレートは是が非でも手に入れたく
そして同発売日には【DEADRISING】の廉価版も出るので合せて買わねばっ
XBOX360では今年度中に【ACE COMBAT 6】の発売されるし
BIOHAZARD 5】や【DEVIL MAY CRY 4】も発売予定になっているから何気に良ハードかと
少なくともWiiPS3より私的にやりたいソフトが出ているしね
これで【METAL GEAR SOLID 4】も出てくれたら文句なしなんだけどなぁ


Gv?確保したのにラスト1分位でEDPAXにエンペ瞬壊されましたよなファニーでした まる

実装されて数日、登録するだけで貰えるしすぐ解約すれば良いやと会員に
面白いように捨て値が更新されているだけあって使う場面が思い浮かばない
そして解約しようと再接続、そこでポイントが300Pある事を思い出したのでメニューを確認
メインであるカプラクエストは300P、他のアプリ系は大体100Pか
あとは1回50Pのラグガチャ
当りが出ればエビHB等ここでしか貰えない装備が出るが…どうせc並でしょ?(ぉ
騙されていると理解しつつも全部ガチャに注ぎ込んでみた

続きを読む »

おやすみ

ボーンコレクターに集中したいのでネタなしっ


メガてりやき=メガマックの兄弟なのにパティは2枚
それならビックてりやきって名前の方が良くない?なファニーでした まる

ボンガボンガ

20070607_01.jpg
20070607_03.jpg
今日も元気に装備爆砕っ、sメモライズ高かったのに orz

続きを読む »


販売用の餅の在庫も尽きたので少し装備の新調をと買取チャットを出して放置
戻ってみると念願のガラパゴ帽の売り手さんが!
早速WISをして買取をさせてもらったのでありましたヽ(´∀`)ノ

続きを読む »

20070605_01.jpg
本日のメニューは 虎・ロボ・天女・♀DOP・超・LoD の6品
しかしどれも「不味い!!」の一言、レアのrの字も出やしない
索敵運も悪く対抗のいる虎ではいつも後手
後撃ちでもMVPは勝ち取れるものの肝心のドロップ権限は後手の都合数秒後
レアが出ないのがせめてもの救い(´・ω・`)
現状MVPを取れて嬉しいのはペクソとロボ位か
いずれ来るBOSS仕様変更でMVPテーブルにレアを加えてくれないかなぁ


完済記念にSEをし過ぎて購入目標にしていた物に手を出し辛くなったファニーでした まる

餅成金でついに借金完済ヽ(´∀`)ノ FREEDOM !!
ついでにBOSS狩の売上金も貰えてちょっとだけ余裕が
まだ餅の在庫もあるしここは完済記念に何かしてみるか!
とs0メモライズブックを買い漁ってSEに挑戦してみる事にした
将来的にはWIZの盾は過剰メモライズで揃えたいしね
メモライズブックはA級、SEには400Kz+エル塊1個が必要
3冊分の用意をしてLet's SE♪

続きを読む »

今日のGvも相変わらずの状態、ラストVで2分位止まっていた気がする(´・ω・`)
借金返済の為に阿修羅用の1セットを残して餅を販売中
結構順調に売れてくれて返済まで@8Mを切った辺り
完済出来たら余りの分も売ってWIZの防具資金でも工面しようかな
そんなWIZは71歳、LoVも@2でLv10に
狩場は相変わらず時計2層
3層も挑戦したがFWSG割のコツが掴めず断念、安全狩場で練習してからの方が良さそうだ
そしてSKに新人の騎士さんが参戦
ギルメンの知り合いでずっと休止していたがこの度復帰したので誘ったとの事
浦島太郎状態で色々戸惑う事もあるだろうけど仲良くやっていきましょう(o^ヮ')b


纏め売りもしていますよ!なファニーでした まる

PT狩に向けて


練習をする為にトアにプリを出させて監獄2層へ
1層と違って他PTが居らず貸切状態だったので
SGを使った立ち回りを軽くレクチャーしてもらいながらまったり狩を開始
1匹はFBやJTで、2匹↑からはサフラ後SG10で一気に殲滅
問題はMHだがWikiにはリセットSG(低LvSG)を駆使して切抜けろとあった、しかし…

続きを読む »

キエル再戦!


前回は倒すのに必死でソロMVPの証たるPT窓を出し忘れていたので再挑戦
今回は倒し方を心得ていたのですんなり撃破、それでも大赤字狩には違いないが
WIZはGH地下水路の窓手へ狩場を移したが忍者がいないのに何故かFWが頻繁に蒸発
同業が多いからそれが原因なのかな?
それで何度も転がったのでその度に往復は面倒だと時計へ移住、効率は落ちるが仕方ない
クロックからエルが出るしスリルを味わいたい時は本や管理者と遊べて良いしね
もう少しソロで頑張ってB70位になったら監獄臨時とか挑戦してみようかな


そろそろ餅を処分して借金完済しようなファニーでした まる

 | BLOG TOP | 


