【 PROFILE 】

Fanny

Author:Fanny
Server:Lydia
Guild:☆sugar kiss☆

Supreme / Champion ( 01/01)
Maiden / High Priest ( 01/01)
Voluptuous / Gypsy ( 05/08)
Virtuous / High Wizard ( 01/01)
Nursery / Alchemist ( 01/01)


【 COUNTER 】


【 CALENDAR 】

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

【 ARCHIVE 】


【 CATEGORY 】


【 COMMENT 】



なんか今までやってきたどの職よりもすんなりJob50に到達
マジは育てやすいと聞いていたがまさかここまでとは…

続きを読む »


黄金伝説

大きな赤字にならない代わりに大きな黒字にもならない

そんな土星で初めて黄金が出たヽ(´∀`)ノ
調べるとドロップ率はcと同じ
転職後もしばらくはJob上げに通うだろうけどまた出てくれるかなぁ
20070530_02.jpg
その後は魚丼達に誘われて火山Dへ
正直マジじゃ役に立てず吸うだけの形になっていたがWIZになったら活躍してみせるさ!


早く借金を返してWIZ装備を充実させたいファニーでした まる

火炎陣の恐怖

土星で縦置き・引き剥がしにも慣れてきたし狩場を時計へ移してみたものの
カビや本、そしてBOTが邪魔で精神衛生上大変宜しくないので土星に戻ってしまった
他に狩場が浮かばないので転職まで土星を焼く事になりそうだ

続きを読む »

ステは2極と決めていたもののスキルは FW10SG前提 以外はサッパリ
基本ソロだけどPTもするよ、と考えた時どれが必要になるのかスキルツリーと睨めっこ
結局自分では決めきれず先人の知恵を授けて頂こうと恐る恐るWikiを閲覧
量産型の振り方ならソロもPTもこなせるらしいのでそれを参考に
後はギルメンに相談して微調整、そして決めた振り方がコレ

続きを読む »


昼過ぎに調整完了しGv後に枝でサクッと発光、初発光おめでとう(´∀`*)
転生は少しオーラを楽しんでからするとの事、思い切り寝転ぶが良いさっ
自分の時は2hもしない内にノビになってましたが
調整完了後、手が空いたので何をしようと迷った末に…

続きを読む »

ギルメンも@10%位になっているはず
用事で夕方から出来なかったので明日こそ発光させてあげよう
特にネタもないので露店放置で映画観てます(・ω・)ノ


ゾンビ映画「デッドマンズ・プリズン」全部貸出中で借りれなかったファニーでした まる
さて、前売券は用意してあるが何処に観に行くべきか
馴染の古くからある映画館?
用がないので行った事がない駅前最新ビル内にある映画館?
結局足の便利さで駅前へ、新しい映画館にも興味あるし♪
しかしそれが後の悲劇を招く事になるとはこの時思いもしていなかったのだが…

続きを読む »

海賊めっ

ギルメンも70%を超えオーラロード踏破ももう少し
土日にじっくりやればGv前にもしかしたら光れるかも?
そして今日は珍しくキエルでsD鯖杖が出てくれたが…ハッキリ言って不良在庫ですっ(ぉ
とある空飛ぶ豚さんも
「売れないレアはただのゴミだ。」
と言ったとか言わないとか
それにしても自分が手に入れた当時は100M位、それが今じゃ10Mでも売れ残り
なんか負けた気がする(・ω・`)
それはそうと明日はいよいよ【パイレーツ・オブ・カリビアン / ワールド・エンド】上映開始!
思い返せば今まで観に行く時はいつもある程度熱が冷めて空いている時期
公開初日に観に行くのは初めてだったりする、混んでいないと良いなぁ(´∀`*)


Little Busters !】もかなり良かった♪なファニーでした まる

折返し地点

オフミも間近だというのに右を見ても左を見てもBOTBOT
恒例の開催直前パフォーマンスまで手抜きで済ませる気なんだろうか
目に見え辛いRMT対策より一時でも快適に狩れる狩場の方が効果的だと思うんだが…
とりあえず本気で資金不足、消耗品購入すら辛い状態
こうなったら効率を抑えてでもレアの出る低級狩場で地道が良さそうだ
そう考えると真っ先に候補に浮かぶのは廃鉱、多少のBOTは我慢するしか!
念の為HiMEで現場の様子を覗きに行ったらDに踏み込む前から… orz
案の定中も orz
我慢出来るってレベルじゃねぇぞ!(゜д゜#)
結局当座をしのぐにはHiMEで狩るのが一番かなとモチベを上げる為にガラパゴ帽買取中
肝心の売り手は未だ現れず(ノ∀`)
さて、ギルメンのオーラロード手伝いに行って来よう


明日には【 リトルバスターズ! 】のCD出てるだろうななファニーでした まる
「眼鏡眼鏡、眼鏡はどこですか?眼鏡がないと…」
という訳で(どういう訳?)ギルメンのオーラロード中
+8天女の羽衣精錬計画も相変わらず成功する気配なし
もう40個以上粉砕してるんだがこれは何かの呪いなんだろうか
マガレもHRじゃなく羽衣落としてくれれば良いのに(´・ω・`)


「膝が痛いんですか?そうですねぇ、それでしたらグルコサミンが良いですよ」
話題の歌詞の詳細がやっと判明したファニーでした まる
BOSS狩であると何気に便利な物アンティペインメント
しかし露店に並べられている事は稀でまとまった数の入手も難しい
ならば拾いに行くしかないのだが自分の職構成だと気軽に狩れるMOBも少ないようだ
最終手段といえば…

続きを読む »

転職

◆追記◆
20070520_04.jpg
記録とネタの為、データルザウルスにソロで挑戦!!
倒すだけなら倒せるが特徴としてデータルは常時RS状態
阿修羅HIT直後に蝿をしないと死亡確定
それにトドメで飛ぶとMVPを獲得出来ない事も、ドロップもテレポ運次第じゃ拾えないし
MVP記録は表示を撮影出来てこそ!!
と決めているので(・`ω´・)
与ダメを調整してトドメは発勁という戦法で挑んだのだがそこに落とし穴が
データルにはRS以外に爆裂や9999ヒールもあったのでした orz
只でさえ接触していられる時間は数秒だというのに回復された日にはどう足掻いても無理
7回程挑んでいる間に100K以上回復されていたし
挑んだ結果悟った事…MVP無理っ
残すところ倒せそうなのはヴェスパーとレディータニーの2匹
ヴェスパーは辿り着ければ倒せそうな気がするが
レディータニーは以前挑んで敗走した苦い記憶が…詠唱遅いから当てられないのさ…
とりあえず頭装備を変えるなりしてレディータニーにまた挑んでみよう

続きを読む »

ギルメンのオーラロードやAX転職へ向けての手伝い中
明日はきっとネタが出来るよ…


転職したら色々期待してます!なファニーでした まる

大熱戦!!

久々にやりたくなったのでおーかさんを誘ってLet's PangYa ♪
コースはRandom・Shuffle・18Hの結果West Wizに決定、★なのでひとつのミスが命取り
1H目でおーかさんにそのミスが出てしまい2打差でのスタートとなった
その後数Hは互いに善戦、そして迎えたH18/P5
20070518_01.jpg
自分は無難に左の島へ、そしておーかさんは一発逆転の大勝負に打って出る気満々!!
20070518_02.jpg
狙うは崖上を転がしての1ON、スピマスを使用してLet's Tomahawk !!
20070518_04.jpg
見事成功っ、敵ながら天晴れっ(゜∀゜;)
これでスコアはEven、PPでは差をつけられ今度はこちらが追う形に
その後の勝負はまさに大熱戦!!
こちらがチップインで逆転すればあちらもチップインで更に逆転
もつれ合いながら勝負は終盤戦、残すところは2~3H
このままPP差で敗色濃厚かと思われたその時、H15/P4にて…

続きを読む »

ギルメンのオーラロードをじわじわ進行中
それにしてもモンク~チャンプ発光に続き友人達の手伝いも結構しているのに
未だにドラゴンキラー・ホーリーローブ・ポールドロンが出ない
別段需要の高い物ではないだろうけど出しておきたいな


前売券も用意したし25日が楽しみだっ!!なファニーでした まる
積むのが目に浮かぶので買うのを渋っていた【真・らき☆すた 萌ドリル ~旅立ち~
アニメとキャストが違うというのも敬遠の要因だったのだが
よくよく調べると「これはこれであり?」というキャストだという事に気がついた
悩んで買わずに後悔する位なら買って後悔しよう!!
ついでに夕食も外で済ませれば良いなと駅前のゲーマーズに予約しに行く事に
予約コーナーで予約用紙を探すとそこには…

続きを読む »

◆追記◆
NTT東日本 - フレッツ大規模障害
どうも東日本エリア全体で謎の通信サービス障害が発生していた模様
そりゃ何しても繋がらない訳だよ
原因は不明だそうだが今は接続出来ているし完全に直ったとみて良いんだろうか
プレイ中に突然切れるなんてなったら嫌ですよNTT様(´・ω・`)

◆日記◆
夕食から戻ると突然謎のネット接続断裂現象
あれやこれやと試し今やっと直ったと思ったら今度はROが壊れていた
実装予定にないものを知らずに実装、しかもそれが不具合放出なんて…
さすが我らが癌呆
  _、_
 ( く_,` )     n
 ̄    \   ( E) 癌張ってます!
フ  癌  /ヽ ヽ_//
復帰したギルメンのオーラロードを手伝う予定だったけど今日は無理そうだな


と言ってる間にメンテ終了したらしいファニーでした まる
予定より遅れたが遂にっ

JOB LV 70 !!

続きを読む »

今日で終ると思っていたJobカンストも残念ながら時間の都合で無理に
しかも友人を待ってる間のBOSSツアー中に1ペナ
生体ではどっかのPTがWIZを釣ってしまい、その場のお座り衆全員TSに巻き込まれ2ペナ
BOSSは自分のVITの無さが原因だから仕方ないが
生体3層WPでは大抵お座りしている人がいるんだからその辺慎重にしてほしいな(´・ω・`)

続きを読む »

カウントダウンに突入したもののあまりのラグっぷりに友人の気力が0に
残念ながら最後のDP10に振れるのは明日(?)になりそうだ
Gvまでにはデスペナの恐怖から開放されたいなぁ

続きを読む »

20070511_01.jpg
ボーナスクイズ【第2回 パンヤジャパンカップ 2007】の優勝者を当てよう、に見事的中!!
とは言っても1番人気に賭けたので倍率も低く結果は4枚ですが(´・ω・`)ショッパ
これで手持ちの補助券は14枚
1回だけCPガチャポンを引けるけど現在のレアには余り興味が無いので見送りかな
今日は友人の都合がつかなかったのでJobカンストは明日へ
映画でも観てまったりしていよう


パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド】は観に行かないと!なファニーでした まる
Job70まで@約2hという所まで上昇
補充時はccをするなど時間を有効に利用したので教範も1セット分近くまで残せそうだ
自在庫も尽きたので1人から回収、@10K個以内で収まりそうかな
これなら借金返済も幾分楽になるかも
とりあえず迷っていたスキルリセットも中止の方向で
現状特に困る事はないし1つ位は支援スキルがあった方が良いだろうしね
明日も「いのちをだいじに」の作戦でラストスパート頑張ろうっ(友人が)


廃墟ってやっぱり浪漫だよね(´∀`*)なファニーでした まる
友人の急用で予定していた狩はお休み
準備万端、プロで待機していただけに今からニブルに戻るという気も起きず
バンビ~ノ!でも観つつギルメンの支援でもしていよう


祭の転送サービスだけは残して欲しかったファニーでした まる
アマツ春興薫風祭もついに終了
癌イベントにしては珍しく当りだっただけに惜しまれる
餅販売は当然として各地への転送が凄い便利だったのに、特にニブルっ
ホーム付近に出張していた3人娘も居なくなりなんだか寂しい雰囲気
という訳でギルメンや友人の倉庫の空きをレンタルして餅を貯蓄
正月の120K個とまではいかなかったが約110K個の確保に成功
ただ自倉庫の在庫は既に5K個を切っていますが(´・ω・`)
明日にでも1人から回収しておかないといけないな
予定では@30K個以内にはJob70達成!
30K個は阿修羅の弾として
残り30K+α個は借金の返済にあてるつもり、それでも半分返すので精一杯だろうけど
何はともあれJobカンストももう目前、上がったら借金返済目指して頑張ろう!!


サフラを切る為だけに癌畜アイテムを使うか迷っているファニーでした まる
現状予定はないがWIZと組む時は便利だろうし、SWも7で事足りてるし…迷う…

水を得た魚

GW中に発光を目指していたアサ・プリのギルメン's
先日プリが無事発光を迎えたので揃って転生する事に

続きを読む »

今日は友人がいなかったのでJob上げはお休み
その代わりギルメンや友人の手伝いをしてまわった

続きを読む »

少しずつ、だが確実に成長中
倉庫の残弾が約12K
資産が約52Mあるから誰かに預かってもらって補充と貯蓄しておかないとな


つまらないと評判のブレイブストーリーでも観ていようなファニーでした まる
20070504_01.jpg
かなり久々にデビルリング発見
ポリン島のレアも既にcのみとなっているので放置されてるのかな
昔はワンダリング天女なんて夢見たものです、ハイ
特にネタがないのでルパンでも観てます(・ω・)ノ


ウッチャンナンチャンのネタを思い出したファニーでした まる
◆ 緊急告知 ◆
最近またアカウントハックコメントが盛んになっているようなので注意、
絶対に踏まないでください!!

FC2でBLOGを書かれている方は以下の設定にすると多少の予防になるかもしれません。
環境設定の変更】→【その他の設定】→【コメントにURLがある時にオートリンク
これをOFFに設定すればコメント本文にURLが書き込まれてもリンクされません。
ただこの設定もコメント投稿時のURL記入欄までは対応していないので過信は禁物です。
環境設定の変更】→【禁止設定】→【禁止ワード
の項目に「http」を設定するのも効果的かも、語句を含むコメントを弾く事が出来ます。
不審なURLの貼られているコメントは見つけ次第削除するよう心掛けてはいますが、
閲覧して頂けている方々にも充分注意して頂くよう御願い申し上げます。

続きを読む »

MVP120_05.jpg
MVP120_07.jpg
MVP記録オークロードキエル-D-01追加

続きを読む »

 | BLOG TOP |  NEXT»»


