【 PROFILE 】

Fanny

Author:Fanny
Server:Lydia
Guild:☆sugar kiss☆

Supreme / Champion ( 01/01)
Maiden / High Priest ( 01/01)
Voluptuous / Gypsy ( 05/08)
Virtuous / High Wizard ( 01/01)
Nursery / Alchemist ( 01/01)


【 COUNTER 】


【 CALENDAR 】

01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

【 ARCHIVE 】


【 CATEGORY 】


【 COMMENT 】



御菊人形

本日挑戦したのは以前1部屋目で無様に敗走させられた旧イチガヤ駐屯地
2人共あれから随分成長したはず…と挑戦してみたらこれが案外余裕
以前の敗走が嘘のようだ
このDは行こうと思えばすぐBOSS部屋へ行けるというのが最大の特徴
20070228_03.jpg
ただし実験の失敗によって大量の悪魔がBOSS部屋に湧いてしまっているとの事
そのまま入るときっと地獄絵図が待っているのでここは大人しく解決方法を探しに
20070228_02.jpg
5層構造のうち3・4・5層にそれぞれの悪魔に対する修正ファイルが隠されているので回収
それを見張に渡せば余計な悪魔が出てこなくなる仕組み
そしてその奥にいる「あのお方」とは…

続きを読む »

★RO : スロット増設に伴う注意勧告★
スロットが3→5に増設された本日
まだスロットに空きがある人は捨て名で良いのですぐ作成してパスをかけること推奨
万が一アカウントハックに遭ったとしても
スロットが空いてるのとパスをかけて埋めてあるのでは安心感が違うので

中華は何してくるか分からないしね、以下IMAGINEネタ

ログインするとトアからTELLが
「セルタワーにて待つ、はよせな」
自分第3ホームなんですが…
新宿でちょっと寄り道、秘密兵器を入手してタワーへ
プレートはトアが既に用意していたので突入すると小部屋を護るのはプリンシパリティ様
ここセルタワー(銀)じゃんっ(゜д゜;)
確かにスギナミは当然としてセルタワーも銅じゃ全然物足りなく感じてたけど
まぁ銀ならタラスクが湧くし首狩りスプーンが手に入るかも!
でもさすがにそう甘くはなかった
タフなタラスク様が小部屋に大量に湧くし、マッハは好戦的で痛いし
2層に上がる前には回復アイテムが半分近くまで減っていた
2人でヒィヒィ言いながらなんとか2層の出口へ
いつもなら見向きもしてやらない山羊屋に早く会いたい!!
急ぎ出口へ踏み込むと目の前に広がるのは悪魔が闊歩する3層…こうなったらKIAIだ!
そんなこんなでなんとか3層を越え待望の山羊屋と対面、補充を済ませてBOSS部屋へ
20070227_01.jpg
そしてここでついに秘密兵器投入、武装錬金!!
これで何が来ても怖いものなし、いざ突貫っ

続きを読む »


20070226_04.jpg
今日倒した特殊悪魔はこの2体
”力の具現者”クシナダヒメ & エンジェル
その内クシナダヒメはレアアクセのラウリンの指輪をドロップするらしい
この指輪、魔力を犠牲にして力を上昇させるという近接型には涎物の一品
是非欲しい所だけど結局ノンドロ、世の中そう甘くない(´д`)
そして今まで無計画だった悪魔育成
これではダメだと情報サイトを眺め遺伝スキルを思案
回復にディア・支援にタルカジャ&ラクカジャ・呪詛にタルンダ&ラクンダ
この条件を元に考え付いたのがこの合体表
1. コダマ(Lv4:ディア) × ノッカー(Lv17:タルカジャ) = アーシーズ
2. アーシーズ(Lv8:ラクカジャ) × ピクシー = ジャックフロスト
3. ジャックフロスト × ノッカー = バイコーン
4. バイコーン × ノズチ = ???
その結果生まれでた悪魔とは…いざ扉は開かれんっ

続きを読む »

20070225_01.jpg
先日未明行なわれた第01回クラブ対抗戦
会場は22日に実装されたばかりの新コース【 Pink Wind
使用クラブをエアーナイトに限定という以外は全く自由
優勝者と最下位にはそれぞれ景品まで用意、いよっマスター太っ腹♪
4人以上なので大会部屋へ、実は自分は大会が大の苦手だったりする
相手の打ち方も見てワイワイやるのが好きってのもあるけど
大会だと大勢のマーカーがどんどん先に進んでいくのを見るとつい焦ってしまう
自然とミスが生まれ戦績は悪化…
だが今回は完全身内って事で気負いがなかったのかいつもと調子が違った!

続きを読む »

亀・超・蜂・龍・♀DOPの5体を巡りながら合間に露店を見ていた時のこと
十字路付近に差し掛かったとある露店で
20070224_01.jpg
TOMホークキタ―(゜∀゜)―!!
相場10M↑のところが半値程の5M、現在の総資産が約5.8M…買うしか!
早速…といってもBOSS狩で夕方になったがプロ東外で試し斬り
武器グラは残念ながら普通の斧、肝心の専用スキル【 トマホーク投げ 】はというと

続きを読む »

スギナミ魔階坑道(銅)をソロ出来るようになって急成長
外と違ってアンチモノポリーデメリット(EXP減少)が発生しないのが最大の利点
トアと合流してからはシブヤ方面に行きたいというので遠出
魔階セルタワーなるダンジョンがあったので挑戦してみた
で突入したけどLv的にはスギナミ(銅)と同程度に感じた
ハーピー=ケットシー ・ コッパテング=ジャックフロスト みたいな
ただ敵の癖がいやらしく緊縛や睡眠スキルを使ってきたり
調子に乗っていると…

続きを読む »

今日はトアとスギナミ魔階坑道をリレーしてLv上げ
初めてBOSS部屋に着いた時は
20070222_01.jpg
20070222_02.jpg
マ・ル・カ・ジ・リ!
”巨獣”ガルムと取巻きにケットシーが多数
セオリー通り端から少しずつ潰していって掃除が済んだらいざ突貫!
先日遭遇した巨獣オルトロスより火力は劣るもののそれでも強敵に変わりなく
ガードの上からでも殺されたのでした(・ω・`)ショボンヌ
ただ新戦法を編み出してからは全く別の話
自分がガルムを カウンター → スピン → カウンター … で抱えてトアが横から応戦
カウンター → スピン だと被ダメを貰わず攻撃し続けられる事に気付いてからは楽勝だった
Lv上げが済んだ後はまだ行った事のない新宿へ向かい
新装備を仕入れたり旧イチガヤ駐屯地に潜って圧倒的な強さの前に無様に敗走したり
う~ん、なんかROより楽しくなってきたかも(´∀`*)


ひぐらしの人気っぷりは異常!売り切れ御礼が憎いファニーでした まる
トアに誘われて【 女神転生IMAGINE 】のオープンβに参加することに
トアが銃&魔法型でいくというので自分は盾役も兼ねて近接特化
ステは力・体力、スキルはアタック・ラッシュ・カウンターに絞って育成中
ROと違ってステ振りは大雑把で済むが、どこまで振れば実用範囲かは手探り状態
20070221_04.jpg
主な狩場は第三ホームから出てすぐ北に常時湧きしている”荒ぶる化身”コダマ
アタック or ラッシュ → カウンター → ガード → アタック → カウンター …
の基本戦法が出来れば低Lvから狩れて1匹400EXPとかなり美味しい悪魔
ドロップもスギナミ魔階坑道プレート(銅)をかなりの確立で落とすので
要らない分は売って小銭を稼ぐ事も出来る
そんなこんなで荒コダマをしばいて修行していると突然目の前に巨大な影が…

続きを読む »

悟れ心眼!

機器調整の為の延長メンテも全く効果なし
ぽんこつサーバーLydiaからファニーが御送りします
本日のMVPは犬・機・道・天女・LoDの5体ツアー
犬は三つ巴の乱戦バトル、ソロは自分だけなので大苦戦(ノд`)蝿運ホシス
道や天女にLoDは対抗がいなくて楽なもののレアもないのでイマイチ張り合いが
LoD湧き前のQK中、餅190個を床に置いてたら拾う直前に消滅したし orz
だがそんな自分を気遣ってか今日のロボは一味違った!

続きを読む »

ギルメンと畳でみっちり1h、お陰でB・J共1UP
BS転職への道程はまだまだ遠そうだ
先日の晩、誰かいるかなとパンヤを覗くとクラブの面子が
久々にやるかと3人でランダムシャッフル6Hをプレイ
場所はWIZWIZに
シャッフル運が悪かったらしく1H目から連続して厳しいHが続く…
2H目にH9が来て意地になって打ったらギブを叩いたのは内緒だ
そして迎えた5H目・H14P5、風は7mのアゲンスト
1打目:目前の崖をトマで越えて島に着弾
2打目:まっすぐのアゲンストなので方向を変えずBSをかけてまっすぐGO!
すると…

続きを読む »

昼からミズたまと放置BOSSツアー続行中
"放置"BOSSしか見つからないのでc以外は期待出来ず赤字ですが
そんな亀戦で中央部屋にさぁ突入!という所で恒例の鯖缶
以降キャラセレに移動出来なくなったので不具合報告を出し公式を見てみると
なんかLydiaだけ死んでるけどキムチパ~チ~をしているので復旧は未定です♪
ほんと最凶ぽんこつ鯖の名をほしいままにしていますなぁ
今日はGv出ないしもう良いや(´д`)y-~~ モウダメポ


ザスーラ→悪魔の棲む家→ミザリーと見所満載なファニーでした まる
20070217_01.jpg
今日はロボだけ
修理に使っていたのかスパナをぽろり
正直返してあげたい気持ちで一杯になった(´・ω・`)
そして合間にはギルメンに畳へ連れていってもらってLvUP
地味にだが着実に大人への階段を昇っていくまーちゃんでした
そんな帰り道、十字路に差し掛かると新たな誘惑が…

続きを読む »

体調が良くなってきて暇を持て余し気味
ちょっと位なら良いかとまーちゃんで玩具へ
覚醒剤1本分で丁度B・J共上がり嵐も見つからないので帰還
露店巡りで十字路に差し掛かるとそこには夢にまで見た”あれ”が…

続きを読む »

体調最悪

昨日に引き続きダウン中
明日もこの調子なら病院行ってこよう(=ω=;)
今日は放置露店のみ


7天使HB売ってますよ、買って下さいよなファニーでした まる

熱っぽい…

ので今日はこれだけ
一応BOSSだけやってるのでネタが出来れば明日の日記にでも


ぐったりなファニーでした まる
今日はギルマスのプリに壁させてBase2・Job1UP
ソロ玩具も出来るけどLAメマー1発+αの効率とは雲泥の差
早くもソロまーちゃんのやる気がグングン減ってます!
BSになればきっと薔薇色の人生が…待ってませんね、はい


RMCの9sビレタに心揺れるファニーでした まる
ラグラグラグラグラグラグらgry
残影でも対抗に追いつくのが困難&最終レースではお決まりの鯖缶
BOSS探してた方がマシです、本当にありがとうございましたっ
20070211_01.jpg
20070211_02.jpg
という訳で昨日は出なかったレアが出てくれて満足満足…する訳ない!
もっと、も~っとレアぷり~~ず!!


とにかくこれでまーちゃん兵器が1個増えたファニーでした まる

みどリボン

昨日寝る前に露店を巡っているとリボン(緑)が並べられていた
ROモバイルに加入していて条件を満たせば貰えるこのリボン
自分も貰える事に気が付いて早速伊豆へ

20070210_02.jpg
このリボン、何気にJROモバイルの初限定アイテム
今まで出たリボンの色違いの中では結構良い方かな、ブロンドに映える
海外モバイルの限定品に比べたらただのリボンじゃ手抜きとしか言いようがないが
そして今日はミズたまとLoD・DQ・船長・道・尻・DL・蜂・天女・亀・怨霊のMVPツアー
途中道に鏡面LKが現れて連敗
道から逃げるようなLK相手に負け続けっていうのはなんか悔しかった(´・ω・`)
そして時間の都合後回しにしていた亀を探しに行くとそこには…

続きを読む »


武器が用意出来ず育成中断気味なまーちゃん
ギルメンが無形サーベルを貸してくれて壁をしてくれるというので久々に玩具へ
お蔭で一気に3~4Lv程上げる事が出来た、ありがとうギルメンっ
そしてこれを書いた後はミズたまのJob上げに生体へ
ポールドロンいい加減出て欲しいなぁ


RMCの方も来て欲しいファニーでした まる

広告宣伝費


今日はLKが珍しくレアをくれて経費は+、明日でミズたまのJobも上がりそうだ
錐も売れていたし、これでまーちゃん用の斧を買い揃えたいな
転生まで水斧1本で済みそうな気もするが
そしてここで宣伝
求:【+7 天使の忘れもの】 ⇔ 出:【+7 天使のヘアバンド】+【天使の忘れもの】
での交換取引絶賛募集中でありますよ隊長~
もしこれを見て交換してやってもいいぞって人はRMCまでまっすぐGO!


久々に美味しいラーメンが喰いたくなってきたファニーでした まる

昨日、BLOGを書き終えてすぐ噂のBSさんに声をかけられた
見ていてもらえて一安心、応援メッセージを頂いて蝶安心♪
『バ』がついていたと記憶していた名前には全く『バ』の文字は見当たらず
髪も赤毛ではなく茶髪のお凸さんだった
BSさんのフォローがむしろ痛い(ノ∀`)ハズカシー
気の利いたジョークのひとつでも言えたら良かったんだけど
応援メッセージとか慣れてないもので固い挨拶しか出来なかったのが悔やまれる
これは汚名返上をせねば!
(;゜д゜)「Hey、ジョニー!君の家で熊が暴れてるZE!」
(゜∀゜)「Oh、トニー。あれは熊じゃなくワイフだYO」
(*゜∀゜)「「HAHAHAHAHA !!」」(゜∀゜*)

( ´・ω・)っ□ 座布団返しますね

続きを読む »

帰宅後、倉庫整理を済ませ「さぁ、狩りの時間だ…」と意気込んだ途端天の声が
『メンテ~、メンテだよ~。キムチを食べにパ~チ~へ行くよ~』
ケミをまーちゃんに転生(?)させて頑張ろうという所なのに(´・ω・`)オイキムチ
まーちゃんの今後の方針については後日キャラ紹介にて、まだSS撮ってないし
そしてこれはちょっと自信がない事なのだけど…
HiMEでいた時にオープンで「BLOG見てます」的な応援メッセージを頂いていた…かも
倉庫整理中で気付かず後でログを遡ってみたものの
自分の名前は呼ばれていなかったようなので他の人に向けてなのかもしれないし
でも自分の近くに居たのはその人だけだった気がしないでもないし(-ω-;)う~ん
赤毛の♂BSさん(だったかな…そこも自信なし…名前も… orz)
もしメッセージを頂いていたなら本当に申し訳ありませんでしたm(_ _;)m
去年の様な不定期更新にならないよう精進していこうと思います
文才もないので面白味のある文の1つも書けませんが
良ければ今後とも生暖かい眼で見守ってやって下さい


見てもらえる事を願って、ファニーでした まる
只今絶賛生体トリオ狩り中、これがまた難しい
普段のペアと違って自由に動けないし
2倍最終日とあって横湧きが激しい
LKやらパラやらが2~3人キャンプ地の階段に潜り込んで来て
HiWIZの相手をしだして平気な顔で巻き込んでくるし
それに加えてLydiaラグと15分定期ラグのコンボ(´д`;)㍉


狩り中なのになんで書けるかって?
他2人の復帰待ちしながら寝てるからさ!なファニーでした まる
本日ミズたまの転生発光式がGv後に執り行われた!
場所は人気の無いコモド、参列者が順次枝を折って発光させる形式
雑魚MOBが連続する中、ついに…

続きを読む »

魚丼の100Mマラソンやっと完走、腕が痛い…
15分の定期ラグ以外に普通のラグも頻発しまくりで(#・`皿´・)キングブチキレス!!
明日はミズたまの発光マラソン頑張らないと =□○_


錐も売れないしいっそ8天女と交換に出そうかと思うファニーでした まる
今日も今日とて生体バイト
現在Lydiaを襲っている局所的超ラグ
00・15・30・45と15分毎のバックアップが原因らしい
緊急メンテがあったので直っているかと期待したけど…


キムチパ~チ~は楽しかったですか社員様?なファニーでした まる

ネタ切れ

今日は露店放置しかしていないのでネタなし
同期落ちが頻繁なので完全放置する訳にもいかず
たまに確認しないといけないのが面倒
どこぞのHiプリが売チャで錐を安く設定しまくってていい迷惑だよ(ノд`)
早く売りたい気持ちは分かるが錐の寿命を早めてるって事に気付いて欲しい


今一番欲しいのはインキュ挿サングラス!なファニーでした ミリ

 | BLOG TOP | 


