【 PROFILE 】

Fanny

Author:Fanny
Server:Lydia
Guild:☆sugar kiss☆

Supreme / Champion ( 01/01)
Maiden / High Priest ( 01/01)
Voluptuous / Gypsy ( 05/08)
Virtuous / High Wizard ( 01/01)
Nursery / Alchemist ( 01/01)


【 COUNTER 】


【 CALENDAR 】

12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

【 ARCHIVE 】


【 CATEGORY 】


【 COMMENT 】



今日のバイトはミズたま
癌ばった結果Jobが上がったようだ(*´∀`)ヨカッタヨカッタ
これだけだとあれなので少し前にクリアした零の話でもひとつ

続きを読む »


馬車馬の如く

とうとう来た来た2倍Week
教範使うと3倍Weekの中、当然のように生体でギルメンを引っ張り中
とりあえずMr.魚のプリを98歳にする事に成功
これを書いて小休止したらまた餅喉に押し込んで暴れないと(;゜д゜)ンガググ


ゆっくり書いてる暇もないよなファニーでした まる

Lydia重力300G

今日はMVP4体、それにしても異常に重い
歩くたびに止まる・MAP移動すればフリーズ・まったりしてたら同期落ち
どうもGvのGameServerを時計に移したのが原因ではないかという噂
まぁ重くてもなんとか狩る事は出来るもので
途中対抗として凸鏡面使いが現れて先を越されたけど鏡面使い何故か死亡
まぁ砂だったので生きてても捲くれただろうけど

天女にも鏡面使いのLKが来たが完封、勝者への褒美にと肩掛をくれた
この時は雪の嬢と一緒だったので買い取ることに
いつか8天女が手に入ったら倉庫に封印されている巨大布cを挿そうと誓うも
完成品は全く出回らないし自分で叩いても全敗中
今日こそは!とクホグレンの所に意気揚々と乗り込んでみた!!

続きを読む »


今日は【 La Vie en Rose 】さんとの合同Gvと相成った
普段まともに機能していないGvGに呆れ
ラスト15分しか出ない自分も今日は久々の2hフル活動!
開始直後に向かったのはV1~2砦
しかし砦に入る前から重力100倍、砦の中は300倍…
これはたまらんとB5砦へ
ラグは歩くのに多少ストレスを感じる程度、しかし対抗が全く来ない…
しばらく待っても攻め手が来ないので放棄してL2砦へ
重さは時間によってムラがあり、酷い時はやっぱりV並に
Gv終了間際は恒例の超重力が発生
エンペにEDPAXが張り付いているのを黙って見ている事しか出来ないこの悔しさ(゜д゜メ)
20070128_02.jpg
〆はこれまた恒例の鯖缶の嵐…もう何も言うまい(-ω-;)


LKって結構あっさり落ちるのね、なファニーでした まる
ギルメンとDI18Hをしていると突然メッセンジャーが
連絡してきたのはかつて初代Fanny(AGI戦闘斧ケミ)が所属していたケミGの仲間
どうやらクラブをケミG面子で立ち上げたものの
8人所属していないと1月で解散させられてしまう仕様らしい
知らなかったよ、いつか個人クラブ作ろうと思ってたのに(´・ω・`)
という事で数合わせの為だけでも良いから加入してくれないかとの申出
「断る理由もなし、加入させてもらうよ!」
20070127_02.jpg
ギルメンはケミGと繋がりなかったけど強制的に巻き込んで6人が揃ったw
この調子ならクラブ存続出来そうかな


超狩でマウスの電池が切れて恥ずかしい死様を晒したファニーでした まる
でもその後聖斧出して勝ったので良しっ♪

零1、難しい…

今日はBOSSを探さずまったりまったり(*-ω-)旦
ギルメンや友人の養殖をしたり
その最中に拾ったバックラーを7にしたり
これまた拾ったマフラーを粉砕したり
売れない忍亀cを売る為に画面分割で零1をやりながら露店放置したり
安息忘れて露店を出したと思しき某オーラクリエの泣亜種バニルをィェァ!!したり
30日にはスロットエンチャントが実装されるし錐も高く売れてくれると良いなぁ


セカキュー、どこでも品薄らしいですね
未だに名前が決められず放置になっているファニーでした まる

MVP記録更新

今日は3体初挑戦でありますよ隊長~

続きを読む »

Fanny=Virtuous.jpg
Fanny=Virtuous / 無詠唱3大魔使い

気分はさながらMVP !!
Gvでは各種DEX装備と課金料理で
狩ではアイシラ効果&ブラギでお手軽に
「無詠唱かまして、FBからMSまで、何でも降らせてみせるぜ。」
「でもスクリームだけは勘弁な!」
Fanny=Nursery.jpg
Fanny=Nursery / 一家の大黒柱

Fanny家の家計を一手に担い子育てに追われる戦闘ケミ
趣味はウィンドウショッピング
普段首都から出る事はあまりないがたまにモスコビアへ娘と一緒に草刈をしに行くという
娘の名前は【 Rhyme
一度怒りだすと5分間は手が付けられない今時の若者体質
20070122_01.jpg
たまにはROを忘れてLet'sカニダンス~♪
ちゃっかりウィンクルピピンも居たりして(ノдT)ミンティカワイソス
現在期間限定で行なわれている公式イベント【アルバトロスハンター
アルバトロスを決めた数で景品が貰えるというのでメッカであるBMバック3Hへ
でもハロウィン期間に貰ったパンプキンキャンディーが勿体無いのですぐやめたけど
BM後はIC18Hでまったりプレイしていたけど突然鯖が落ちて友人共々弾かれた
念の為別鯖で強制終了率を確認したら増えていなかったので一安心(*´д`)ホ…


ま、負けてたからホッとした訳じゃないんだからねっ!なファニーでした まる
先日未明からまわりだした第?回神器クエスト
神器クエにおいて最大の難関にしてRO最凶のBOSSことスドリとは初回からの付き合い
前回の戦いでは息詰まる攻防の末互いにHP1位になるもラストカウンターで敗北
今回こそとクエストの準備をしBOSSをしながら待つ事AM03:30頃、戦闘開始!
今まではOWNの説明通り反撃中心でやってきたが勝てる気がしないので
今回はもう完全に気分で選択、10分近くの激闘の末…
20070121_01.jpg
渾身の右がスドリの腹に突き刺さり、ついにスドリは地に伏したのであった!
スドリを倒した時点でまだこれだけの人、人、人
最後まで進められる、と大急ぎで精錬・とんち勝負をこなしプロの少年のもとへ
家宝をくれると言い自身の為か、他者の為かと問われ選択を迫られた
自分は歩く某ガス漏管とはいえ聖職者、自身の益に捕らわれるなど決してない!
スラッシュなんて~貰っても困るし~みたいな(ぶっちゃけ
恵まれない子らの為…さぁ錐をよこせっ

続きを読む »

mizuさん繋がりで知り合ったグリム嬢さんのBLOGです
ヘルム・悪魔耳+ペコなLKを見かけたら、間違いなくこの人で…
って見分けつかねーよっ(メ゜д゜)つ)д`)ゲフッ

続きを読む »


今日はロボに初挑戦
ATKは高いものの取巻きの足の遅さもあって無形盾が無くても問題無くジャンクに出来た
ペクソジン同様、MVPにレア品が含まれるので結構狙うと美味しいかも
そして肝心のセカキュー
ギルド名やらキャラ名で悩みっ放しで未だに進められない(ぉ
SKの面子で名付けようにも職が合わない人もいるし
あと小文字変換がホントにびみょ~に小文字なのが困る
自分の名前で例えると「ファニー」が「フアニー」にしか見えないのがなんとも
進められるのはいつのことやら(´・ω・`)


凸面鏡使いには勝てる気がしないファニーでした まる
某日ヨドバシにて
「予約は受け付けていません、特典はあれば先着順で」
GEOで先日借りたCDを返却BOXに投げ入れて開店時間に合わせてヨドバシへ
人もそんなに多くないしこれなら大丈夫だろうとレジへ行くと
「特典は入荷しておりません」
(゜д゜;)チョ、、、
天下のヨドバシ様が予約×、ソフトは入荷しても特典は未入荷ってどういう事?!
無い物は仕方ないので近場の大型店を4~5軒はしごするも
特典未入荷・予約者のみ・もう売れましたと散々な結果に…
特典もついてこそと買うのを諦めて家路につく途中
もう1軒だけダメ元で行ってみるかととある店へ
「特典…こちらですね、5,019円になります」
特典キタ―(゜∀゜)―!!
置いてあったのは今朝CDを返しに行った自宅近くのGEOでしたとさ(´・ω・`)


手に入ったのは嬉しいけどこんなオチはいらないファニーでした まる

借金苦を見かねてか道が斧をポロリ
これで借金の半分近くを占めるぞっ(´∀`*)わは~♪
そして普段BOSSは独占狩が殆どだけど、超で本格的な対抗戦に突入
LKや阿修羅にFAを取られるも、自阿修羅2発で捲り返して全戦全勝!
自分の阿修羅に少し自信がもてた1日でした(・`ω´・)フンッ!!
でも焦って取巻に阿修羅したり実を連打していたのは内緒だ(ぉ
そして今日は毛色の変わったMVPも取る事が出来た

続きを読む »

Lydiaで多分1番LoDを狩っているかもしれない自分
倉庫にはコレクションとして貯めている盾欠が500を超え、倒した数は1k↑はくだらない
その間出た物といえば

続きを読む »

Shining Fanny !!

転生98~99までの必要EXP 343,210,000
課金アイテム【戦闘教範50】を導入し 時給22M↑ をマークしつつ狩ること数日
本日ついにオーラ目前というところまでやってきた
99.0%から慎重に、キャラセレで詳細を確認しては倒す数を決める
そしてLvUPまで@100K程というところで寸止っ
このまま普通に上げたのでは芸が無い、ポリン・枝・クエストorメダル・etcetc
ちなみにHiMEの時はというと
EXPを 343,209,999 まで完璧に調整、何を倒しても上げられるように
場所は崑崙闘技場、通常ここで召喚されるMOBはEXPを持たないが
ハイロクリで変換させると通常MOB扱いになる事を利用
当然街中なのでデスペナはなし、かもんっ強いMOB!
20070115_02.jpg
でも変換されたのはキャラメル(´・ω・`)ションボリング
同じネタでもつまらない
BOSS特化阿修羅ならBOSS特化に相応しい上げ方を
そこで選んだ方法とは…

続きを読む »

流行性感冒

風邪がなかなか治らない(;´д`)=3 ゴフゴフ
明日もこの調子ならまた病院に行ってこよう

セカキュー発売まで@4日なファニーでした まる

絶不調

なんか調子が悪い、今朝からつまらない事で5回位転がってる
今日は無理にやっても上がる気がしないので諦めよう
Jobカンストまで1桁切ってるんだけどな…


Gvまでに間に合わなくなったファニーでした まる

DOWN

ここまで順調だし穴は空けたくないので簡単に
風邪をひいてダウン中
症状は軽いので薬を飲んでゆっくり休めば明日には治りそうな感じ


今夜の映画は面白くなさそうだし観るものが無くて暇なファニーでした まる
前回の時給計測で得られた結果は 10M(1.6K個)/h
オーラロードに入ったという事で課金アイテム【戦闘教範50】を投入してみた
安直に考えると時給は1.5倍の 15M(1.6K個)/h となるはず
RMがかかっているという事で効果時間の30分を強く意識し
1匹でも多く狩る為、少し粘れば喰えるという場面でも無視してすぐ索敵再開
餅をケチらずLKから見敵必殺
教範使用後は狩場へのアクセスにも残影を適度に使用
その甲斐あってか前回1h4セットだったものが2セット多く往復出来るようになった
とりあえず教範1個分で計測してみると…

続きを読む »


オーラロード出現!!
これで生体悪魔・強化パッチ前に確実に発光出来るヽ(゜∀゜)ノ
でも念の為更にダメ押しをしておく事にした

続きを読む »

20070109_01.jpg
モンク時代から初めてLKからsヘルムが貰えた、モンク時代はLK喰えませんが
という訳で餅が終了しても頑張ってます
前日ミズ様から50M借金して餅を追加購入
トアに60K個・愛奈に30K個預かってもらい
自倉庫の30K個も合わせて計120K個の餅を確保出来た
今の所20%貯めるのに7K個程の消費
自倉庫の分を使いきる前にオーラロードに突入出来そうだ
オーラロードは 343,210,000 EXP
以前の時給計測で 10M(1.6K個)/h と出たので
単純計算するとオーラロード踏破に必要な餅は 約55K個
ちょっと買い過ぎたっ(ぉ
まぁ余裕をもっておけるという事で良しとしよう


爆弾低気圧が過ぎて一気に寒くなったファニーでした まる

反撃の行方は言わずもがな
Lydia初回神器クエからずぅ~~~~っとスドリ止まり
どのMVPBOSSより最凶ですっ
鬱憤晴らしに拾ったバックラーを叩くことに
意味が無いと分かりつつもギルメンのBSに頼んでみた

続きを読む »

爆弾低気圧

セカキュー、早期購入特典の為ヨドバシに赴くも予約を断られた
予約を受け付けていないなんて初めてだ(ノω;)トクテンドウナルノー?
聞くと予約は受け付けていないが特典があるとしたら先着順になるとのこと
公式サイトでは"早期購入"と銘打っているだけなので厳密には予約特典ではないのかも
でも確実に手に入れる為にも近場の店もあたっておいたほうが良さそうだ

続きを読む »

必要EXPが未転生98~99↑になって上がり辛くなってきた今日この頃
ペナを受けてへこんでいるとギルメンから「8M位出てるんだろ!」と発破を掛けられた



そういえば時給計測したことないな、そんなに出るものなんだろうか…
分からないなら調べてみよう、そうしよう!
台所からキッチンタイマーを拝借してきっかり1h計測してみた

続きを読む »


Job67になって補正値込DEXが70に
Lv2 : DEX * 1.2】 なので 【70 * 1.2 = 84】 となり
チェイン(ATK84)装備時の与ダメがやっと安定期に入った
一応これでB・J共最低完成ラインに到達、後は地道に底上げしていくのみ
餅の販売期間をギルメンに聞いたら新春イベントは9日までとのこと
16日はWelcome2007キャンペーン終了日と勘違い
残高47Mに在庫23K個、使い切れなさそうだ
販売終了後にどの位値上がるか今から心配(´・ω・`)


X-MEN -Final Decision-』借りてきたけど必死狩でまだ観てないファニーでした まる
BOSS特化阿修羅なのに通常狩に明け暮れる日々
これじゃいかんと一念発起!
BOSS用装備も使わないと宝の持腐れだしね

続きを読む »

Base96 !!

20070103_01.jpg
転生オーラまで@3!
しかし90~96までに何回死んだことか
爆裂射殺・ラグ死・MOB目前で餅スタン・etcetc
必要EXPが未転生98~99を軽く上回る現在、餅スタンが地味に効く…
BOSS特化阿修羅なのにLv上げに勤しんで全くBOSS狩してないし
先にVITを上げても良かったかも(´・ω・`)
餅は多分16日で終りだろうしそれまでに出来るだけ修行しておこう


アイテム課金の事がちょっと頭をよぎってしまったファニーでした まる
餅全負担を条件にせっせと生体バイト中
消費を気にせず済むけど油断するとあっさり-時給、じわじわ成長中
Jobも66になってSTR補正もこれで完了、余裕をもって120を維持出来るようになった
Baseもそろそろ上がりそうだし早くVITに振ってタフになりたい!
肝心のリニューアルも休憩の合間合間にちまちま作業
根本は変わってないけどデータを一度全部破棄して一から打ち直したし
細かい所まで設定したので満足、これにて改装完了とします!

続きを読む »

 | BLOG TOP |  NEXT»»


